LIFE

平野紫耀さんが表紙の特別版もあり!8ページのスペシャルグラビア&インタビューが実現【LEE9月号8/5発売】

2021.07.28

この記事をクリップする

次号8月5日発売のLEEには特別版があります!

表紙はなんとKing & Princeの平野紫耀さん! LEEの38年の歴史で単独の男性表紙は初とのこと。LEEへの登場も初ということで、誌面ではなんと8ページのスペシャルグラビア&インタビューが実現しました!

LEE2021年9月号特別版 平野紫耀さん表紙

主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日全国公開)が話題、メディアで見かけない日はない人気ぶりの平野さん。LEEの撮影当日も、多忙を極めるなかで、カメラに向けてくれた優しい眼差しとユーモアあふれる飾らない素直なお話ぶりが印象的でした。

平野紫耀さんの「子ども時代、そして今」を語っていただきました!

気になるインタビューはというと、「子ども時代、そして今」のタイトルどおり、子ども時代のお母さまとの思い出を率直にたっぷりと語っていただいています。「やんちゃな“問題児”時代」に「わかりやすい反抗期」「大人になってわかる親のありがたみ」……。子育て中の方も多いLEE世代には、こんな息子はどうしたら育つのか気になりますよね。

といいつつ、全11カットの撮りおろし写真の平野さんのくつろいだ表情や仕草には、さっきの親目線はどこへやら、すっかりキュンキュンしてしまうこと間違いなし(眼鏡男子カットもありますよ)!

表紙にも使われているLEEの新年号付録、花カレンダーを担当する「ウヴル」さんのフラワーアレンジメントと平野紫耀さんの共演も見どころです。スタッフが平野さんのポージングのアイデアに驚嘆した麗しいカットの数々をぜひお見逃しなく!

LEE9月号通常版の表紙はともさかりえさん!

LEE2021年9月号通常版 ともさかりえさん表紙

なお、LEE9月号通常版の表紙はともさかりえさん。平野紫耀さんの特集は通常版にも特別版にも掲載されています。

改めて、LEE9月号は8月5日(木)全国発売です。どうぞお楽しみに!

※表紙以外は通常版と特別版の掲載内容は同じです

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる