FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

【しまむらで4着購入!】おしゃれ上手2人が買った「夏の服」拝見!【2021】

  • LEE編集部

2021.07.24

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

本日はファッションセンターしまむらで最近買ったアイテムを使ったコーディネートについて。前回のしまむら記事はグルカサンダルについてでしたが、今回は服のお買い物をピックアップ。2人分をまとめてご紹介します!

2021_LEE100人隊_035 ロンゴアミーゴ1:【しまむら】で川口ゆかりさんおすすめブラウス!カブリ買いしました

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「LEE web連載・ライター川口ゆかりさんの記事を読んでいたら、え〜〜♡ステキ!きれい色、ブラウス! と、ピンクのブラウスコーデに目を奪われました。なんと、しまむらとな! 早速ご近所のしまむらに飛び込みました(笑)」

しまむらの「きれい色ブラウス」を購入

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「ない、あんなきれい色なら目立つはずなのに。そして、執念で(笑笑)白の同じブラウスを見つけました。店員さんにこちらの色違いのピンクはないですか?と聞いたところ、『ラベンダー(紫とおっしゃいました)とグリーンが他にあるようです』とのこと。ダメ元でラベンダーをお取り寄せ。無事川口ゆかりさんと同じブラウスを購入できました! ラベンダーとピンクの中間。でも、どちらかと言うとピンク寄りかなぁ?」

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「バックstyleのボックスプリーツもフロントのノーカラーと切り替え&ギャザーがとっても凝っていてオシャレ♡ お袖丈の二の腕カバー効果もgood!! 税込1089円です」

しまむらの「きれい色ブラウス」コーデ!

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「まねっこコーデ! 川口ゆかりさんと同じ色合わせ。間違いない〜、何この安心感。私も『初めまして』に着て行こうかなぁ♪」



しまむらの「デザインTシャツ」を購入

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「お宝発掘=しまパトが楽しくなってきて、ついついこちらパフスリーブのデザインTシャツも試着していました。こちらは、ウソじゃないか?と思うお値段……770円です。カラーはネイビー、カーキも並んでいました」

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「お袖以外は太めのストレッチ素材リブです。袖口も強めのストレッチで程よく腕にフィットします。甘めデザインですが、白T感覚でコーディネートしたいなぁ〜とお値段に背中を押されて思わず購入しました」

しまむらの「デザインTシャツ」コーデ!

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「白Tシャツの方はデニムに合わせて」

しまむらの「ワイドシルエットのパンツ」を購入

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「吸水速乾性やUVカット加工がなされています。冷房の冷えからも守ってもらえそう! パジャマ、部屋着として主に着ていますが、水やりや愛犬のちょこっとお散歩なら外でも履けそうな感じ」

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「こちらもお値下げ、1枚550円でした!」

2021_LEE100人隊_038 キー子2:しまむらの「シャツワンピース」を買いました♪

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「お手頃価格で宝探し感覚でお買い物できるしまむら! 先日しまむらで一目ぼれしたワンピースがありました♪ すごく好みで大好きなデザインでした! かなり活躍しそうです」

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「黒で見えにくいですが、ベストが付いたようなシャツワンピース! お袖もふわっとしたデザインで」

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「バックスタイルもとってもかわいいです。切り返しになっていて、横から見ても後ろから見てもかわいかったです♪ 私は着丈長めに着たくて、Lサイズを購入しました。袖のデザインや、バックスタイルが甘くなってしまいそうと思ったのですが、ブラックのワンピースなのでそこまで甘くならず、かなり使えそうです♪」

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「このお値段もかなりお手頃でお値段以上だなぁと思ってます♪」

しまむらの「シャツワンピース」コーデ!

【しまむら購入品4着!】おしゃれ上手2人が買った夏服拝見!【2021】

「手持ちのアイテムとも相性がよくって。やっぱり買ってよかったです♡ 素材はポリエステルと綿の混紡ですが、ポリが多く入っているのでシワになりにくくて、そこもとてもうれしい♪

しまむらで可愛いアイテムを見つけるとテンションが上がりますね~! これからもしまむらパトロールはやめられません」


汗をかくこの季節は、お手入れも簡単なプチプラ服があるとやっぱり重宝しますよね♪ 素敵な掘り出し物、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる