LIFE

里田まいさんはどうやってお友達を作っているの?/7月のAnswer

  • 里田まい

2021.07.08

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。

Q37
大人になってからの友達の作り方、教えてください!

ママ友ができません。まいさんの連載やSNSを見ていると、周囲の人と無理せず仲良く付き合っている様子が見えて、素敵だなと思います。
日本→NY→日本と移動する中で、どうやってママ友や、大人になってからの友達を作りましたか? 気を付けていることがあれば知りたいです!(32歳・主婦)

素敵なお友達が、できますように!

自然な流れが多いです。大人になってからの友達って、なかなか難しいですよね、きっと。

私の場合、自分の趣味や習い事、好きなことが一緒だとより近づける気がします。どんどん外に出たことは大きいです!(今の時代は難しいかな……)

育児の大変さを一緒に笑い合える素敵なお友達が、できますように。

 



里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

 

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる