LIFE

LEE DAYSへのメッセージ

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊(TB elionさん・TB tanpopoさん・098 miminaさん)

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.08.04

この記事をクリップする

現役100人隊からのLEE DAYSへのメッセージも最終回です。
みなさんが楽しみと言ってくれる秋号! ご期待ください!

 

やっぱりLEEが大好き!
LEE DAYSとLEEマルシェで購入したHARIOティーポット

2021_TB elionさん
私は今年で45歳になりますが、待っていました!という感じで大歓迎でこの本を出迎えました。

2021_TB elionさん

同じ世代の憧れの方、深津絵里さん、雅姫さん…の記事が掲載されており、ライフスタイルやものの選び方など、大変興味深いものばかりで、時間があると洗練された写真を眺めたり、読んだりしております。次回は秋ということで、もうすでに今の時点で大変待ち遠しいです。

やっぱりLEEは大好き〜!といれたてのお茶を飲みながら『LEE DAYS』しみじみ思いました。

TB ekionさんの感想ブログ→

 

 

LEEDAYS これからのくらしの形

2021_TB tanpopoさん
LEEDAYS。

LEEマルシェで購入しました。

私もミワコちゃんと一緒の想いでいて
年齢的にも・・・
「LEEはそろそろ卒業なのかな。寂しいね」と
よく話をしていました。

「これからのくらしの形」
40代半ばになると“50代のくらし”がちらつき始めます。

私は30代後半で結婚と出産をしたので
子育てはまだまだ始まったばかりだし、
まだまだふわふわして地に足がついていないのですが、
それでも“50代はこんな丁寧な生活がしたい”と言う
気持ちを満たしてくれる雑誌だなぁと思います。

2021_TB tanpopoさん

私が特に心惹かれたのは
「手塩にかけた家で、パートナーと2人。
暮らしの整え方」のページ。

ずっと手元に残しておきたい本だなぁと思います♡

TB tanpopoさんの感想ブログ→

 

 

創刊「LEE DAYS」

2021_LEE100人隊_098 miminaさん

少しだけ先の未来の予習…
長く愛せて、センスの良いアイテムばかり
2021_LEE100人隊_098 miminaさん

写真もとっても素敵で、特に食べ物の写真は見てるとお腹空きそうでした
ステキな写真と記事に、至福の読書タイムでした♡

098 miminaさんの感想ブログ→

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる