FASHION

この夏、おしゃれな人ほど「楽映えワンパターン」主義 

【浅見れいなさんの夏私服ワンピース】変幻自在の黒ワンピがお気に入り!

  • 浅見れいな

2021.07.11

この記事をクリップする

 シンプルなのに“ワザあり”感たっぷりの秘訣は色&シルエット 夏中大活躍! LEEモデルズの「秒映えワンピース」

コーディネートいらずで、風通しも最高な真夏の相棒といえばワンピース! 一枚で着るからこそ、大人のからだをきれいに見せる工夫のあるものを選びたいところ。私服のセンスに定評のあるLEEモデルズのワードローブを拝見したら、サマ見えの工夫が詰まっていました。

今回は、モデル浅見れいなさんの"秒映えワンピース"愛用の私服を大公開!

Reina Asami
浅見れいなさん

「一枚できれいめに、ラフに重ね着もOK。黒ワンピは変幻自在」

「子どもが少し大きくなったこともあり、久しぶりにワンピースが着たいな!と思えた今年の夏。イウエン マトフで見つけたこれは、シンプルなノースリーブワンピながら、わき下のカッティングや繊細なバックストラップが本当にきれいで思わず手に取りました。しかもレーヨン×ナイロン素材で自宅洗い可。なんて優秀! 今はフォルテ フォルテのツヤ感パンツを合わせてカジュアルに着こなすのが気分だけど、一枚でとことんきれいめに着るのもいい。この振り幅の広さは、黒ならではだと思いますね」(浅見れいなさん)

浅見れいなさん 一枚できれいめに、 ラフに重ね着もOK。 黒ワンピは変幻自在



合わせる小物は…

合わせる小物は…

エナソルーナのビーズネックレスを重ねづけ。辛口になりがちな黒に、ポップなカラーアクセで遊び心をオン

+Sandals

「私、夏はビーサンしか履きません(笑)。少しでも上品見えするものを、とベージュのティキーズをチョイス」


次回は、吉村友希さんの「楽映えワンパターン」を拝見!

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) ヘア&メイク/TOMIE
※この特集で掲載されているアイテムは私物のため現在購入できないものが多数含まれます。

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年7/7発売LEE8月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる