FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

子どものスカート&ワンピースをしまむらで。姉妹お揃いコーデ!【おやこどもコーデ㉒/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.06.26

この記事をクリップする

素材が同じなら統一感が出る!姉妹でオソロ「リネンワンピ」コーデ♪

おやこどもコーデvol.22/徳永千夏さん

おやこどもコーデvol.22/徳永千夏さん

先日LEE webのお打ち合わせでさいたま新都心のしまむら本社にお伺いしました。お隣にはしまむら、バースディ、アベイルの店舗がズラリ!

我が家の近所にしまむらがないもので、打ち合わせ帰りにワクワクでショップを探検しました。

で、見つけちゃいました。娘達のリネンアイテム!それぞれにワンピースをセレクトしましたよ。

  • ジャンパースカート/しまむら
  • Tシャツ/THE SHINZONE
  • バッグ/ノーブランド
  • 靴/ラカデナ

  • ワンピース/しまむら
  • カーディガン/デビロック
  • バッグ/I’M OK
  • 靴/ラカデナ

リネンらしい自然な色味が素敵!ワンピースを姉妹でチョイス

おやこどもコーデ22徳永千夏さん

姉はレディースフロアで見つけたジャンパースカート。妹はキッズフロアで見つけたワンピースです。アイテムは違えど素材感が同じだとリンク感ありますね!

足元はくすみ色のスニーカーでほんのりフレンチシックに!

おやこどもコーデvol.20/徳永千夏さん

足元は、色違いのラカデナのシューズを合わせました。こちらはこどもビームスでセールにかかっておりラッキー価格でGET!とっても軽くて、子供達も歩きやすいようでした。これからの季節、サンダル感覚で活躍しそうです。



柔らかなバターイエローの色味でバーバも統一感をプラス!

おやこどもコーデ22徳永千夏さん

この日、久しぶりにバァバも誘って、4人で映画へ出かけました。
寒がりの妹にはカーデを肩掛けし、冷房の効いた館内対策もバッチリ。

お洋服が大好きなバァバなので、「明日はなんとなーくベージュ系コーデで来てね!」と前日に声をかけたところ、黄色のグルカパンツをポイントに孫達と近いコーディネートできてくれました。

親子三代リンクコーデも楽しいものですね!笑


■次回(7/3)は男女ママスタイリスト高橋美帆さんが更新予定。お楽しみに♪

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる