FASHION

しまむらデビューしました/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.06.22

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

先日、ついに『しまむら』デビューしました!子どもたちの肌着を買うつもりが自分の物を買ってしまうという(笑)なかでもお気に入りはこちら。

ギンガムチェックのブラウス

フリルにギンガムチェック、パフスリーブと甘い要素がたっぷり。一歩間違えるとイタイ人になりかねないのですが、すっきりしたスタンドカラーならアラフォーでもいけるかなと(半分、言い聞かせて)。

 

何より税込で1,400円ほどというプライスに負けました。。。『しまむら』で掘り出し物を探すのにハマってしまいそう!

素材は暑い日でも心地良いさらりとしたポリエステル。ジメジメした梅雨時期にぴったり!

スカートに合わせてしまうと甘々になるので、黒スキニーで甘辛に。インディゴのデニムに赤いシューズでパリジェンヌっぽく着こなすのも可愛いかも。妄想は続く、、、

Today’s coordinate

スキニーは『ノーク』。私の身長だと丈が足りなくて、ツンツルテンな状態に。。。Instagramからの流用で失礼します。

小物はどうする?

サンダルはかなり前にご紹介した『ユニクロ』(今季のもの)、バッグは何年も前から大切に使っている『ラドロー』のものです。

実はこのほかにも『しまむら』でブラウスを2枚購入しまして。そちらは続編として、ご紹介したいと思います。ではでは、また☺︎

 

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる