FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021夏】

  • LEE編集部

2021.06.21

この記事をクリップする

「UNIQLO感謝祭」開催中! ということで……本日は100人隊の戦利品をチェック♪ 7人分をまとめて公開します♪

2021_LEE100人隊_022 こもも1:UNIQLO感謝祭で購入したもの✩

1:エアリズムキュロットペチコート(クロップド丈)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「一番のお目当ては……エアリズムキュロットペチコート(クロップド丈)」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「ショート丈は今年からはどの店舗でも販売されているんですが、クロップド丈は一部店舗でも販売はあるようですが、ひざぐらい丈はオンライン限定なのかな?? 長さ的には先日の愛用中のダブルポケットスカートのインナーに履けるかな?の長さ」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「うっすらわかりますか? もう少し短くてもいいのかも……だけど、透け防止にはちょうどいいです」

2:ユニクロ ユー・エアリズムコットンAラインロングワンピース(半袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「あとは、ユニクロ ユーのワンピース。思ったよりも身頃が細身だったのでワンサイズあげてもよかったかも?」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「でも丈はマキシ丈でサラリと着心地抜群です♪」



2021_TB tokoa2:感謝祭♪ユニクロユーのエアリズムTシャツ

3:(ユニクロ ユー Men)エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「昨年、夫がグレーのMサイズを購入していて、色と質感がいいなと思っていました。洗濯しても細かいゴミがつきにくい気がして(わが家はねこの毛が目立つと悩ましいのです)、もしかしたらお仕事でも使えそうと。店内ぐるっと回って、結局夫のサイズ違いを購入しました。サイズはSで、色も同じ07グレー」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「やってみたかったのはワントーンコーデ。最近、ワントーンコーデだと自分が落ち着くことに気づきました。仕事のとき、緊張してガチガチになりがちなので、落ち着く服がいちばんだなと感じています。落ち着く服に、お気に入りのアクセサリー。ネックレスやピアスがあると、Tシャツも仕事着としてOKな気がしています。こちらメンズです」

2021_LEE100人隊_052 まいむ3:【ユニクロ感謝祭】エアリズムコットンオーバーT

4:(ユニクロ ユー)エアリズムコットンオーバークルーネックT(半袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「WOMENのエアリズムコットンオーバークルーネックT(半袖)をチェック! 念願のオーバーサイズTシャツのホワイト! オーバーにゆるゆるっと着たかったので、Lサイズにしました」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「袖も身幅もだいぶゆとりが。後ろが少し長めなのがきれいな形で嬉しい♡」

2021_TB 季絵4:【ユニクロ】お買い物メモを持って感謝祭へ

5:スムースコットンフレンチスリーブT(半袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「ピンクのTシャツが欲しくて選んだのがこちら。ちょっとくすんだピンクがかわいい。シンプルにデニムに合わせたり、今年買ったジャンパースカートに合わせたいです」

2021_LEE100人隊_062 ミノリ5:【UNIQLO】夏も快適に過ごせる!レーヨンブラウス

6:レーヨンブラウス(半袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「仕事用に購入したレーヨンブラウス。レーヨン素材なので、夏でも肌にまとわりつかないさらっとした着心地で、シワになりにくいのもいい!カラー展開が豊富でしたが、白っぽいと透けそうな気がして……無難なネイビーを(笑)。163センチでMサイズです。それでもけっこう余裕があるのでゆったりとした作りのよう。羽織りにしてもよさそうです」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「個人的にシャツの襟元はスタンドカラーか小さい襟などのデザインが好き。で、こちらのブラウスは小さめな襟なんです。それが品のある雰囲気に感じます。ゆったりとしたドルマンスリーブも◎」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「そしてやっぱりしなやかな素材感も◎。真夏でも快適に過ごせそうです。ここが一番!」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「仕事用に、と書きましたがオフにも使えそうです。デニムに合わせてもきれいめにまとまります。小物を赤や白にしても定番色のネイビーが、きりっとまとめてくれる(ような気がする)」

2021_LEE100人隊_010 くろ6:ユニクロ感謝祭でお買い物

7:マーセライズコットンロングTワンピース(半袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「ユニクロ感謝祭で私もいろいろ買いました! ツヤ感のある生地でさらっと着やすいワンピースはBLUEを選びました」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「156cmでMを着てます」

8:(Kids)GIRLS エアリズムコットンチュニック(半袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「こちらはGIRLS商品で、サイズは160です。通常価格ですがなんと990円」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「私の太くて揺れてる二の腕がヤバめですが(汗)身幅はゆとりがあって大人でも十分いけます。後ろが少し長めになっていたりシルエットもかわいい♡」

2021_LEE100人隊_037 ふわふわ7:【ユニクロ感謝祭】期間限定価格のロングワンピで夏のモノトーンコーデ。

9:(HANA TAJIMA FOR UNIQLO WOMEN)ロングフレアワンピース(ノースリーブ)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「イギリス育ちのデザイナー・ハナタジマさんコラボのノースリーブワンピースです。一目惚れポイントはインナーが見えづらくて一枚で着れそうな詰まった首元と脇のデザイン。綿とレーヨンの梱包でさらっとした肌触りです。色のおかげか透け感もないので、今朝もこれを一枚ぽんっと着て大急ぎで園バスのところまで行ってまいりました」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「ウエストから裾にむかって切り返しが入った(縫い目見えるでしょうか?)、裾にむかってひらっとするシルエットになっています。162cmでSサイズ、丈はふくらはが隠れるくらいです」

10:ハイツイストコットンショートカーディガン(長袖)

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「こちらは感謝祭価格ではなかったのですが、ちょうど羽織カーデが欲しいと思っていたので」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「綿100%のクロップド丈です。袖を通して着るのにはすでに暑いかもしれませんが、肩掛けとかお出かけ時の冷房対策としてよいかな、と」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「これがやってみたくてカーデを買ったも同然のコーデ。肩掛けカーデをいざやってみて、ボタンを開けるのか閉めるのかとか、斜めに結ぶ方が今っぽいのかとか、いろいろ考えることがあることに気が付きました。要研究、です」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「ユニクロUのシアーバンドカラーシャツのXLと」

【ユニクロ感謝祭の戦利品10着!】7人のリアル購入品を拝見!【2021】

「すごく見えづらいのですが、スカーフアレンジで。バッグは定番L.L.Bean。生地自体がそこまでドレッシーじゃないので、工夫次第でスニーカー合わせのカジュアルコーデもできそうな気がします」


ユニクロ感謝祭で出会った夏アイテムたち。どれもシンプルで大活躍間違いなし! ですね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる