LIFE

LEE編集部のお買い物

ついつい買っちゃう愛犬グッズ! LEE編集部のお買い物

2021.06.15

この記事をクリップする

わんこネタで恐縮です

うちの柴犬ももみちゃん(2才)順調にぷくぷくと成長してまして……。

以前買ったモンベルのキャリーバッグが体重オーバーで使用不能に…ヤバい。

これでは、災害時などいざというときにわんこを背負って運べない!ということで、急遽見つけたのが、このマンダリンブラザーズのブリクストンキャリーバックパック。

マンダリンブラザーズのブリクストンキャリーバックパック

メッシュでももみちゃんもストレスフリー

天面もメッシュで、前面のフラップをくるくるっとあげるとここも広々メッシュ。
通気性抜群で、わんこもメッシュ越しからお外を覗けてストレス軽減に。

わんこもメッシュ越しからお外を覗けてストレス軽減
背面部・ショルダーのクッションと胸&腰のストラップで、背負いやすく飼い主にも優しい。

サイドの出入り口もペットを入れやすく、緊急時にはケージにも使える優れもの。

マンダリンブラザーズのブリクストンキャリーバックパック

これでいざというときにもひと安心です。

梅雨のお散歩にはレインポンチョ

ついでにこれからの季節マストなレインポンチョも買っちゃいました。

レインポンチョ
でもレインコート着せるとテンション落ちて散歩拒否なんだよな。

がんばって歩こう。ももみ。

お散歩拒否中のももみちゃん

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる