SPECIAL PR

梅雨の部屋干しストレス撃退! 汚れ・生乾き臭・菌・ウイルスまで。いつものお洗濯にプラスワン「ブライトSTRONG極 パウダー」

2021.06.17

この記事をクリップする

梅雨から夏にかけて気になる洗濯物のニオイ

梅雨シーズンの到来とともに毎年悩むことになるのが「夏の洗濯物のニオイ」問題。雨の日はどうしても部屋干しになってしまいますが、洗濯物の乾きが悪いまま湿った状態が長時間続くとイヤ~な生乾き臭のもとに……。乾いた後もニオイが残るので、「このまま着るのは嫌だなぁ」「もう一度洗うべき?」と悩んでしまいます。梅雨が明けて真夏に入っても、暑くて汗をかくので今度は汗のニオイが気になるように。

毎日洗っているはずなのに、一度染みついた部屋干し臭や汗のニオイは簡単には消えず、お洗濯にストレスを感じてしまう人も多いのでは?

そんなお悩みを撃退してくれる心強いアイテムがLIONから発売中! “いつものお洗濯にプラスワン”するだけで、夏の洗濯ストレスを解決できます。

いつものお洗濯にサッとひとさじ
LION「ブライトSTRONG極(きわみ) パウダー」

ブライトSTRONG 極パウダー

衣料用酸素系粉末漂白剤『ブライトSTRONG極(きわみ) パウダー』

昨年、2020年12月に新登場した 『ブライトSTRONG極(きわみ) パウダー』は、“究極品質”を目指した粉タイプの酸素系漂白剤。機能成分をギュッと凝縮し、汚れの漂白はもちろん、悩ましい夏のお洗濯のニオイ問題や衣類の除菌・ウイルス対策までまるごとカバーしてくれます。

Point_01
漂白ブースト成分※1ライオン史上 最大濃度配合

99.99%の高い除菌力※2
だから、部屋干し臭や生乾き臭もスッキリ!

生乾き臭、汗臭……いずれも、イヤ~なニオイは「菌」のしわざ。

「ブライトSTRONG極(きわみ) パウダー」は、漂白・除菌・ウイルス除去性能を高める漂白ブースト成分をライオン史上最大濃度配合。使い方も簡単で、いつものお洗濯にサッとスプーン1杯分を加えるだけ。強力な除菌力で、洗濯物のニオイ悩みの原因を解決してくれます。

※1 漂白活性化剤
※2 全ての菌を除菌するわけではありません

※洗濯モデル実験(洗濯用合成洗剤及び石けんの除菌活性試験:洗剤・石けん公正取引協議会が定める方法に準拠)
※洗浄後の試験片(綿布)の菌抽出液の100倍希釈液を寒天培地にて1日培養した際の比較写真(グラム陰性菌)

 

漂白ブースト成分により
衣類のウイルス除去※3まで!

菌とウイルスはまったくの別物。おうちのお洗濯でウイルス除去をしたいなら、「ウイルスを除去するアイテム」をしっかり選びましょう。

外で着ていた衣類には特に気を使いたい今、つけおき洗いで手軽にウイルス対策ができる「ブライトSTRONG極 パウダー」が便利です! 30分~2時間程度つけおきし、あとはいつも通りお洗濯するだけ。

※3 つけおき洗いの条件
すべてのウイルスを取り除くわけではありません

 

漂白ももちろんばっちり
赤ちゃんの衣類にも使えて安心

赤ちゃんや小さな子どもの衣類は、食べこぼしや汗がついたり何かと汚れやすいもの。お洗濯していても、だんだんシミや黄ばみが目立つように……。べビー服の黄ばみは洗濯で洗濯で落とし切れなかったミルク、皮脂、よだれなどが時間の経過とともに酸化したもの。「ブライトSTRONG極 パウダー」は、漂白効果も実証済み。頑固な黄ばみ汚れも、つけおき洗いをすることでスッキリ漂白。使用量を守ってきちんとすすいで仕上げれば、漂白成分が衣類に残ることもないので赤ちゃんの身の回りのアイテムに使ってもOK

              ※つけおき洗い条件

さらに、酸素系漂白剤なので色柄物にも安心して使えるのもうれしいポイント。

Point_02
少量でパワフル洗浄だからコスパ&収納性も優秀

機能成分をスプーン1杯(8g)のパウダーにギュッと濃縮。洗濯機(水30L)での洗濯で1日1回使用した場合、1箱でなんと2ヵ月分使用できます。パッケージもコンパクトで、ランドリースペースの場所を取りません。

さらに、容器にも細部まで工夫が! フタはヒンジ(蝶番)仕様で、かんたん開閉。お洗濯の際、容器の開閉にてこずって中身をこぼしてしまったり、フタの一時的な置き場所に困るといったストレスもなし。また、容器の中には、濡れた手で使用してもスプーンに粉がつきにくいポケット付き。毎日のお洗濯をストレスフリーにしてくれます

 

 

商品情報
ブライトSTRONG極パウダーをAmazonで購入!

  • 商品名  ブライトSTRONG極(きわみ) パウダー
  • 容 量  本体570g/つめかえ用500g
  • 価 格  オープン価格
  • 販 売  全国の店舗、「Amazon」「楽天市場」「LOHACO」

お問い合わせ
ライオン株式会社 お客様センター
0120·556·973

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる