LIFE

部屋がこなれて見えるのは「時計」が素敵だから!

【坪田あさみさんのおうちの時計】シンプルな時計をアンティーク小物とミックス

2021.06.28

この記事をクリップする

素敵なおうちの時計、拝見します!

自分らしいインテリアとセンスあふれる暮らしを実践している人は、どんな時計をどう飾っている?

今回は、坪田あさみさんのおうちの時計をご紹介! ディスプレイのこだわりなどについても聞きました。

エディター・ライター 坪田あさみさん
アノニマスな時計を探して出会った工業的なデザインが好き

坪田あさみさんのおうち時計

シンプルで視認性がよいものをとビスレーの時計を15年ほど前から愛用している坪田さん。

「以前の家では壁に掛けていましたが、今はチェストの上に置き、アンティークの大理石のブックエンドではさんでいます。どんな素材や時代、国のものを合わせてもおさまりがいいので、この時計はこの先も長く使い続けると思います」(坪田あさみさん)

他にも「部屋がこなれて見えるのは『時計』が素敵だから!」を公開中!


次回は「整理収納アドバイザー Emiさんの子どもと"時育"を楽しもう」をご紹介。詳しい内容は2021年LEE7月号(6/7発売)に掲載中です。

取材・文/田中理恵

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年6/7発売LEE7月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる