LIFE

部屋がこなれて見えるのは「時計」が素敵だから!

【浜島直子さんのおうちの時計】夫婦で選んだ爽やかカラー時計を10年以上愛用

  • 浜島直子

2021.06.23

この記事をクリップする

素敵なおうちの時計、拝見します!

浜島直子さんのおうち時計

自分らしいインテリアとセンスあふれる暮らしを実践している人は、どんな時計をどう飾っている?

今回は、モデル 浜島直子さんのおうちの時計をご紹介! 自慢の時計との出会いやお気に入りのポイントなどについて聞きました。

モデル 浜島直子さん
夫婦で選んだ爽やかカラー時計を10年以上、長く愛用しています

浜島さん宅の時計は、家族と長い歴史を刻んでいる愛用品ばかり。

「10年前に夫とアクメで見つけた置き時計を最初は夫の書斎に置いていましたが、これじゃ夫しか楽しめないじゃん!と気づいてトイレに移動。リビングにあるのは、SEIKOのもので20年近く使っています。淡いグリーンもさりげなく映えて好きです」(浜島直子さん)

浜島直子さんのおうち時計1

「ほかにないレトロな文字盤がお気に入り」(浜島直子さん)

浜島直子さんのおうち時計2

「リビングの一番見やすいココに!と夫と一緒に配置」(浜島直子さん)

他にも「部屋がこなれて見えるのは『時計』が素敵だから!」を公開中!


次回は「エディター・ライター 坪田あさみさんの素敵なおうち時計」をご紹介。詳しい内容は2021年LEE7月号(6/7発売)に掲載中です。

取材・文/田中理恵

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年6/7発売LEE7月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる