FASHION

今月のLEEマルシェ

LEEマルシェも更新しました! 「後藤由紀子さんの愛用品」【LEE公式通販】

  • LEEマルシェ

2021.06.07

この記事をクリップする

LEE7月号発売日、LEEマルシェも更新しています

好きなものに囲まれた暮らしが素敵!

今月のLEEマルシェは一年半ぶりに沼津の雑貨店、halの後藤由紀子さんに愛用品のご紹介をしてもらいました。

ひとつは「プランテーション」とのコラボバッグ。昨シーズン大人気の中、終了したバッグの優秀さにほれ込み、

LEEマルシェのために復刻別注をしていただきました。軽くて、かわいくて最高です。

LEEマルシェも更新、後藤由紀子さんに愛用品

また今回はお気に入りのピアスを購入した「シュオ」で買い揃えたという、数珠、数珠袋、袱紗といったセレモニー小物もご紹介いただきました。

「お葬式だからといって急に別人になるのではなく、いつもの自分で正装したい」。

その言葉が心に響きました。好きなものに囲まれて暮らす。シンプルだけど、とても大事なことを教えてもらいました。

マンナとサキの新作も登場!

他にも、ファンの多い「マンナ」「saqui(サキ)」の新作は、大人の着映えに役立つものばかり!

LEEマルシェも更新、マンナとサキの新作

 

梅雨にうれしいレインシューズを4ケタで!

そしてそして梅雨時に絶対おすすめな

美しくて、履きやすくて、お値段お手頃という超優秀レインシューズもご用意しています。

LEEマルシェも更新、レインシューズも4ケタで登場

 

語り出すと止まらない。ぜひLEE7月号、LEEマルシェを開いてみてください。よろしくお願いします!

 

※動画の内の「リネンコンパクトジャケット」は撮影時から一部デザインが変更になっています。


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる