FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

母娘3人”モノトーン水玉”コーデでお散歩【おやこどもコーデ⑱/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.05.29

この記事をクリップする

LEEマルシェとのコラボオールインワンで大人なドットを堪能♪

徳永千夏さん親子

ただ今絶賛発売中、わたしがLEEマルシェのオリジナルブランド、12closetとコラボさせていただいて作ったオールインワン!週3で着ている母でございます。

今回は、母コーデの核となるドット柄を、子ども達にも散りばめてみました。

柄物はどうしても子どもっぽく転びがちなので、多色使いはせず、全体をモノトーンベースに。
暗くまとまってしまうかな?と思いイエローのバッグや赤のロゴで元気さをプラス!

  • オールインワン/12closet
  • バッグ/OAD NEWYORK
  • サンダル/ATP
  • メガネ/アーレム

  • カットソー/ルミノア
  • スカート/グローバルワーク
  • 靴/ビルケンシュトック

  • Tシャツ/jcrew
  • スカート/グローバルワーク
  • 靴/ソルトウォーター

Tシャツ+ドット柄スカート、姉妹の着こなしは?

徳永千夏さんおやこどもコーデ

妹のTシャツは姉のおさがり。
長女が小さい時によく購入していたjcrewのキッズ服。女の子は綺麗に着てくれるので、母的にお気に入りだった長女のおさがりを次女に着せることができるので嬉しいことこの上なし!

ちなみに長女のトップスとサンダルはわたしのモノ。とうとうこの日がやってきてしまいました…が、娘と服を共有できるなんて嬉しいなとしみじみ感じている今日この頃です。

こちらのグローバルワークのドットスカートはマーメイドシルエットになっていて、2人ともフリフリ具合気に入ってくれました。
基本自転車移動の我が家は子供たちになかなかマキシ丈スカートを履かせられないのですが、こうしてテンションの上がっている2人を目の当たりにすると、もう少しマキシ丈バリエーションを増やしてもいいかなと思う春の午後でした!

足元はサンダルで、もう夏は始まっています!

徳永千夏さんおやこどもコーデ

妹のソルトウォーターサンダルは、レザーなのに水濡れOKな優れもの!姉はビルケンで履きごごち抜群。少し暑くなってきたので、もうぺたんこサンダル解禁です!


■次回(6/5土)は、兄妹ママになったスタイリスト高橋美帆さんが産休より復活します!お楽しみに♪

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる