FASHION

ZARA グルカサンダルコーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.05.24

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

東京は初夏のようなお天気でしたね。サンダルで過ごせる気持ちの良い季節になってきたところで大活躍なのが、先日ご紹介した『ZARA』のグルカサンダルです。

頑張ってる感がないのに印象が洗練!

これが本当に楽チンで即いまっぽくなる! 黒白と色違いで持っていて、週3レベルではいているかも?

 

たとえば、『N.O.R.C by the line』のジョーゼットストレートパンツに『ATON』のタンクトップをインしたシンプルな組み合わせも、グルカサンダルをプラスするだけでぐんと新鮮な印象に。見慣れないアイテムなので敬遠してしまいがちですが、黒のスポサン感覚で取り入れると簡単ですよ。

Sandal/ZARA

Tops/ATON

Bottom/N.O.R.C by the line

Bag/A VACATION

Bracelet/HERMES

モノトーンが再熱中!

カーディガンやストールで色を足してもいいけれど〝今年らしさ″を意識するなら色は多様せず、モノトーンで統一するのがおすすめ。バッグは『A VACATION』、伊達眼鏡は『Zoff』、ピアスは『CELINE』、バングルは5年以上愛用している『HERMES』です。

 

色々なシーンに使えるグルカサンダル、またクリップしたいと思います。

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる