SPECIAL PR

今どき「白髪染め」でツヤもおしゃれ感も実現! ウエラトーン2+1ならホームカラーでも感動の仕上がり

2021.06.07

この記事をクリップする

サロン生まれのウエラトーン2+1ならホームカラーでも感動の仕上がり 今どき「白髪染め」でツヤもおしゃれ感も実現!

ホームケア熱が高まっている今、自宅でカラーリングに挑戦したいという声が増えています。特に白髪悩みが気になっているLEE世代には興味深いホームカラー。おしゃれなカラーバリエ&ツヤのある仕上がりが話題の「ウエラトーン2+1」に注目です!

LEEキャラクター 大橋真代さん

新色(9CB・9GM)が登場!ウエラトーン2+1クリームタイプを公式サイトでCheck!

LEE世代の白髪ケアどうしてる?

  • 白髪を見つけると根元から切っていましたがそうすると伸びたときにピン!として逆に目立つように。今は定期的にヘアカラーをして隠しています。(31歳・主婦)
  • 髪を耳にかけたとき、もみあげに白髪を発見して衝撃が!ダメだとわかっていても、見つけるとつい抜いてしまいます。(39歳・会社員)
  • 髪の分け目を変えたり結んだときに思った以上に生えていてびっくり!自宅でヘアカラーをしてみたいけど、自分できれいに染めるのはなかなか難しそう。(40歳・主婦)
  • 出産後に白髪が増えてきました。ふと鏡を見たときに目につくと「疲れて見えるな…」と思い、気になります。(38歳・主婦)
  • ホームカラーの白髪染めは傷んだ髪色になる印象があって不安。自然なツヤのある髪色にできるものがあればいいなぁと思います。(40歳・主婦)
  • ここ1年くらいで急に増えてきました(汗)。何か対策をしないと気になるようになり、今はハイライトを入れてごまかしています。(34歳・主婦)

自宅で納得の仕上がりと話題のホームカラー 「ウエラトーン2+1」は多忙なLEE世代の味方!

自宅で白髪を染めてみたい、サロンカラーの合間に根元をカバーしたい、トレンドの服に合う髪色にしたい……など、LEE世代の要望に寄り添う、その魅力をご紹介。

Point1 トリートメント成分配合の輝きエッセンスをプラスワン

LEEキャラクター 大橋真代さん

ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、3つのトリートメント成分を配合した輝きエッセンスをカラー剤にプラスワン。ウエラトーン2+1でカラーリングすると、なめらかなツヤのある仕上がりに。

Point2 「2+1のミクロ色素処方」で髪の芯までしっかり染まる

LEEキャラクター 大橋真代さん

ホームカラー未経験だと「しっかり染まるの? 色もちするの?」という懸念が。ウエラトーン2+1はミクロの色素が毛髪内部にしっかり入り込み、美しい発色に。芯までムラなく染まります。

Point3 残りは取り置きできるから生え際のリタッチに使える

ウエラトーン2+1

1箱でセミロング1回分が目安。カラー剤(A剤+B剤)と輝きエッセンスのほか、コームやトレイ、手袋などが付属し、すぐに染められます。保存できるので、生え際のリタッチにも活用できるのが◎。

新色(9CB・9GM)が登場!ウエラトーン2+1クリームタイプを公式サイトでCheck!

久しぶりのセルフカラーリングがこんなに美しい仕上がりになるなんて、その進化に驚き! 液だれしにくいクリーム状で使いやすく、理想の髪色に。また「ウエラトーン2+1」にトライしてみたいです! LEEキャラクター 大橋真代さん

LEEキャラクター 大橋真代さん

ウエラトーン2+1 クリームタイプ
\新色(9CB・9GM)が登場!/

ウエラトーン2+1 クリームタイプ 新色(9CB・9GM)が登場!

トレンドの明るめカラーの2色が追加に。9CB(かなり明るいナチュラルブラウン)、9GM(かなり明るいマットブラウン)ほか、全25色(オープン価格)/HFCプレステージジャパン ウエラお客様相談室(医薬部外品)

※モデル使用色/9CB 販売名:ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラーa

使用上の注意
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

ウエラトーン2+1クリームタイプを公式サイトでCheck!

●お問い合わせ=
HFCプレステージジャパン ウエラお客様相談室
☎︎0120・308168
(土・日・祝日を除く 9時15分~17時)


撮影/岩谷優一(vale.)(モデル) 伊藤奈穂実(物) ヘア&メイク/広瀬あつこ スタイリスト/程野祐子 モデル/大橋真代(LEEキャラクター) 取材・文/松井美千代

衣装お問い合わせ先
ワンピース¥29700/ストックマン(マクゾゥ)
シャツ¥17600/ホワイト ザ・スーツカンパニー 新宿店(ホワイト)

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年6/7発売LEE7月号現在)です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる