FASHION

ZARA 2色買いしたサンダル/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.05.12

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

GW中にZARAでグルカサンダルをポチ買い!

断捨離して収納にスペースができたからか?GW中にポチ買いしてしまいました。旬のグルカサンダルを。

しかし、ピンクのBOX、上がりますな。

グルカサンダルとは?

レザーで編み込まれた上品な見た目と、つま先やかかとがしっかりと保護されている機能性。かっちりと足元をホールドしてくれるのに蒸れ知らずという、革靴とサンダルの長所を掛け合わせたようなアイテム!なんでも、19世紀の旧英国領インド軍のグルカ兵が履いていたサンダルに由来しているんだとか。

足元にこれを持ってくるだけで一気に今年っぽく

これなら真夏でも涼しく、大人のきちんと感も叶うというわけです。

『ZARA』にしては一足一万円以上とお高めでしたが、足元にこれを持ってくるだけで一気に今年っぽくなるので、ポチリ。。。

2色買う必要なかったかな?と思いながらも。

 

自粛生活が長引くと、ストレスもたまり、ポチ買いが増えますね(笑)。

 

ではでは、また。

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる