FASHION

Chaosシンプルカジュアルを格上げするリネンシャツ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.05.12

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

GWも終わり、日に日に気温も上がってきましたね。冬にオーダーした展示会アイテムが続々と届き、嬉しい反面、悲鳴をあげています(笑)。

洗練された上品さとこなれ感が叶う『Chaos(カオス)』のリネンシャツ

そのなかでも、一番のお気に入りは大好きなブランド『Chaos(カオス)』のリネンシャツ。

 

実は前々からオーバーサイズのリネンシャツが欲しくて、プチプラブランドで似たようなものを探してみるものの、袖を通してみるとやっぱり何かが違う。

肩の落ち感や透け感、適度なハリに絶妙なシルエット。ダーツからポケットのディテール。『カオス』のシャツには『カオス』でなければ叶わない魅力が揃っていて、その魅力をあげたらきりがないほど!

春から夏、夏場は日焼けや冷房対策の羽織として、夏から秋と真冬以外の3シーズン着きまわせるのも〝買い!″ポイントでした。

シンプルカジュアルを大人っぽくアップデート

ここ最近は、タンクトップに『カオス』のリネンシャツを羽織るのが定番に。

Shirt&mask/Chaos

Tanktops/Hanes

Pants/GREED(BED&BREAKFAST)

Ecobag/Open Editions

Shoes/UNIQLO

サンダルは前回のクリップで紹介した『ユニクロ』のもの。お出かけからデイリーと幅広く愛用しています。

 

なかなか外出もままならない毎日ですが、好きな服をまとって、自分のテンションを上げていきたいですね。

 

ではでは、また。日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

いつもありがとうございます☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる