LIFE

里田まいさんが子どもに言われてキュン♡した言葉って?/5月のAnswer

  • 里田まい

2021.05.09

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのAnswer From Mai」。まいさんが日本に帰国されて、ちょっぴりリニューアルしました!

変わらず、里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。

Q35
子どもから言われてうれしかった言葉はありますか?

同じ年頃の子供がいる事で親近感もあり、毎号楽しみに拝読しています。
まいさんのいつも笑顔で、だけど、子育てで飾らないありのままの姿が垣間見れるところが大好きです!

子育てをする中で、最近感じた子供の成長や、子どもから言われてうれしかった言葉はなんですか?(37歳・主婦)

ママ、ちょっと休みな!

ママ、ちょっと休みな? 僕の隣で寝ていいよ。ソファで横になっていいよ。

これはなんか可愛かったし、うれしかったです(笑)。

あと、妹には、僕がご飯あげるから大丈夫だよ! とかも、たまりません(笑)。

里田まいさんの子どもたち



里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる