FASHION

今月のLEEマルシェ

LEEマルシェも更新しました! 「初夏のおしゃれに役立つアイテム勢ぞろい」

  • LEEマルシェ

2021.05.07

この記事をクリップする

こんにちは。LEEマルシェ担当のわたなべです。
今号のLEEマルシェ掲載アイテムをご紹介いたします。

12closetは、コラボアイテムです!

今月LEEマルシェのオリジナル「12closet」は、
カジュアル好きで二人の女の子ママという、スタイリスト徳永千夏さんとコラボ。

子育てや仕事で大忙しの毎日でもサッと一枚着るだけでおしゃれが決まるワンピースとオールインワンができました。

こちらのアイテム、身長155㎝と小柄な徳永さんこだわりのバランスUP要素をしっかり盛りこんでくれているので、強い味方になってくれるはず!

日々のワードローブのレスキューアイテムも!

また、日々のワードローブに投入すると便利なレスキューアイテムのご紹介もしています。トレンドの取り入れ方、透け感トップスに合うインナーなど「それ、知りたかった!」にこたえます!

ほかにも気になるアイテム目白押しです

12closetのもう一つの特集は、「大人カジュアル服で夏コーデをブラッシュUP」。
今から夏まで大活躍するトップスと、毎日履きたくなる!ヘビロテ確実のボトムを掲載。

 

人気4大ブランド、TICCA・SCYE・ADAWAS・R JUBIEEから選び抜いた、着映えが叶う小粋な技あり服も特集しています。 

 

おしゃれ度を引き上げてくれる、サンダルと旬のかごバッグも厳選。

 

ぜひチェックしてみてください。

 


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる