FASHION

GWにユニクロで買ったモノ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.05.02

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

GWに入るちょっと前から断捨離を決行!

使わなくなったおもちゃや雑貨は寄付し、サイズアウトした子供服はママ友に、私のいらない服は従姉妹へ。粗大ゴミは処分して、やっと自宅がスッキリしました!

削ぎ落とされると心も軽くなりますね。断捨離の方法はまたどこかでお伝えできたら。

新しくお迎えしたもの

断捨離して、新たにサンダルをお迎えする計画もデパート休業で断念!と思っていたら、、、見つけちゃいました。なんと、ご近所のユニクロで。

ユニクロで靴を買うのは初めて。

華奢見えする細身デザイン、マットな質感、足裏に馴染む履き心地。これで2990円は買いだなと。子供服を買いに行くつもりが自分のものまで。おかげさまでGWのノベルティまでいただいてしまいました。



coordinate

▲全身はこんな感じ。サンダル、見えますかね?ご近所のママ友宅へ洋服を持っていく際に。パンツは先日紹介したZARA、Tシャツは古着です。

 

サンダルはスタンダードなデザインを何年も愛用しているので、新しく加わったのはかなり久しぶりのこと。

これからも値段やブランド名だけにとらわれず、自分が本当に良いと思ったもの、必要なものだけを厳選していきたいです。

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる