FASHION

買ってよかった!大人のオーバーオール/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.04.27

この記事をクリップする

展示会で出会った『ガリャルダガランテ』のオーバーオール

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

誌面でも100人隊さんのブログでも大人気のオーバーオールですが、なかなかコレ!というものに出会えず数年。。。

そして、昨年末、展示会で出会ったのがこちら。

『ガリャルダガランテ』のオーバーオール。デニムではなく、ざっくりした素材感が大人っぽいリネン。体のラインを拾いすぎないシルエットなので、ストレスフリーな着心地も嬉しいポイント。

ウエストも二段階で調整できるようになっています。

約3万円と私にしてみたらかなり高いお買い物でしたが、何シーズンか愛用すれば元が取れるかな?と思い切って購入。

この日は『グリード』の袖ぽわんブラウスに合わせて、少し甘めに。ネックレスは『ZARA』、ピアスは『セリーヌ』、メガネはヴィンテージの『レイバン』です。

Coordinate

  • オーバーオール/ガリャルダガランテ
  • ブラウス/グリード
  • ネックレス/ザラ
  • ピアス/セリーヌ
  • サンダル/エルメス
  • マスク/カオス

買い出しに行った後に、駐車場で。寝起きで頭ボサボサ、、。失礼します(笑)

ベージュ×黒は、優しげだけどほっこりさせない大人におすすめの配色。

トップス/ZARA

 

Tシャツにオーバーオールの着こなしも大好きですが、なんだか幼くなってしまいそうで。ブラウスやシャツを合わせることが多いですね。夏になったらカップ付きタンクでヘルシーに肌見せする予定。

 

夏が待ち遠しいです♡

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

 

ではではまた。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる