LIFE

天海祐希さん「柔軟剤は”消臭時間”で選ぶ時代です!」【レノア超消臭1WEEK 発表会】

2021.04.22

この記事をクリップする

天海祐希さんと竜星涼さんによる「レノア超消臭1WEEK」発表会が開催

レノア超消臭1WEEK

これまで、繊維を柔らかくする柔軟剤本来の役割にプラスして、防臭や衣類のダメージケアなど、私たちに嬉しい機能を取り入れてきた、レノアブランド。

常に消費者のニーズに応え、研究を重ねてきたレノアが次に注目したのが、消臭の長続き。そしてこの度、消臭力がなんと1週間*ずーっと続く「レノア超消臭1WEEK」が新たに誕生!

新製品発表会では、「レノア超消臭1WEEK」のCMに消臭大臣役で出演された天海祐希さんと、秘書役の竜星涼さんが登壇されました。

枕カバー ニオイ

「本当に1週間も、消臭効果が持続するの……?」といった疑念に、竜星さんが体当たりでチェックする場面も!

「レノア超消臭1WEEK」の商品とともに、発表会の様子をご紹介します。

衣類の放置臭を防ぎ、消臭効果が1週間*持続!

レノア超消臭1WEEK

レノア超消臭1WEEK フレッシュグリーン 530ml¥オープン価格

今回発売となる「レノア超消臭1WEEK」は、ずっと変えていない枕カバーをはじめ、コロナの影響で使用頻度が増えたハンカチなど、時間が経つとどんどん臭くなる“放置臭”を防いでくれる画期的なアイテム。

従来製品の「レノア本格消臭」が持つ優れた消臭力はそのままに、特許取得の消臭カプセル(日本特許第6212079号)を配合した革新的な消臭技術を採用することで、今までにない長時間消臭を叶えてくれます。

天海さん「臭くて恐ろしい……」

天海祐希

放置臭について天海さんは「高校時代にバレエのレッスンに行った際に、汗をかいた服を巾着に入れて持って帰るんですが、それをうっかりそのままに……。もう恐ろしくて巾着を開けられないということがありましたね」と自身の経験を語りつつ、「最近はもうそんなことはございませんからね!」と消臭大臣として慌ててフォローする一幕も。

竜星涼

竜星さんからは「特にシーツなど寝具はなかなか頻繁に洗えないので、放置臭を放っている気がしますよね」と、忙しいLEE世代から「そうそう!」と共感の声が聞こえてきそうなコメントが。

柔軟剤の消臭効果

衣類やタオルなどのイヤなニオイは時間の経過と共に強くなる一方で、柔軟剤の消臭効果は洗濯後から段々と弱くなっていく傾向があるそう。やはり消臭効果が持続するのは嬉しい!



竜星さんが1週間使用した枕カバーのニオイをチェック!

とはいえ、正直なところ本当に臭わないの……? という疑念も。

そんな疑念を解消するべく、竜星さんがイベント開催1週間前に、お笑い芸人JPさんが「レノア超消臭1WEEK」で洗濯してずっと洗わずに使用し続けた枕カバーと、「レノア超消臭1WEEK」を使用せずに使用し続けた枕カバーを嗅ぎ比べることに!

消臭力 お試し

JPさんが1週間使用した枕カバーのニオイをチェック……!

「え、自分の枕カバーで試すんじゃなくて、人の枕カバーを嗅ぐんですか? これ罰ゲームじゃないですか!?」と戸惑う竜星さんに、「往生際が悪い! 我が事務所、研音唯一のお笑い芸人JPが頑張ってくれたんだから、よろしくお願いしますよ」と天海さんのお願いに覚悟を決めた竜星さん。

枕カバー ニオイ

まずは「レノア超消臭1WEEK」を使用していない枕カバーを嗅ぐと、「あー、40歳近いJPさんの汗ばんだ、もわっとした1週間分のニオイが……うん……」と、やや苦渋の表情に。

次に「レノア超消臭1WEEK」を使用した枕カバーを嗅いだところ、「全然ニオわないです! 本当に嘘じゃなくて、むしろちょっと爽やか。これは革命ですよ!」とびっくり。

天海祐希 竜星涼
天海さんも「これで実力が証明されましたね。百聞は一見に如かずなので、皆さまにもお使いただきたいですね」と、その効果を改めて実感。

柔軟剤の選択肢に、消臭時間も加えてみて

天海祐希 消臭大臣

最後に天海さんは、「柔軟剤は、香りや肌触りの良さだけでなく、消臭時間で選ぶ時代になったんだなと感じました」とコメント。

天海さんの言う通り、これからの柔軟剤選びの選択肢として、消臭時間も新たなキーワードとなりそう!

「レノア超消臭1WEEK」は、天日干し級の爽やかさを叶える部屋干し用や、服についた体臭までもブロックするスポーツデオXシリーズなど、豊富なラインナップで4月下旬より発売。放置臭に悩んでいる人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。

レノア特設サイト

*1保管状態で

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる