LIFE

【予約開始】“ほんとうに好きなものと心ときめく時間” LEE DAYS

2021.04.09

この記事をクリップする

LEE DAYSは4月20日創刊です

amazonで予約する 

おしゃれもくらしも大好きなLEE読者の皆さまと一緒に歩み続け、LEEは創刊38周年を迎えます。その間にさまざまな経験を積み、年齢を重ね、また子育てがひと段落して、生活環境や立場が少しずつ変わってきた方も多くいらっしゃると思います。

LEEの世界観に共感してくださる方々から、「でも私、そろそろLEE卒業かな……」という声を聞き始めたのは、何年ほど前でしょうか? 私自身もLEEに長年携わってきて、いつからかLEE+αという、さらに成熟したもう一歩先を見てみたいと思い始めていました。そんな時、LEEの姉版をつくる企画が持ち上がり、そこからは無我夢中でした。

「どんな雑誌なら、姉LEE(企画段階ではずっとこの名で通っていました!)世代の方々に興味を持ってもらえるんだろう?」と、北は北海道から南は鹿児島まで、読者の方にリモートで取材にご協力をいただき、ご意見を伺いました。

そこで聞こえてきたのは、「家族のため、周囲のために頑張ってきたけれど、これからはもっと自分の好きなものに目を向けたい。それは美味しいものへの探究心や自分の手を動かすことだったり……。日々の些細なことに幸せを感じる」。そんな言葉を頼りに、目指すべき指標が見えてきました。

記念すべき1号では、その分野の第一線で活躍し続けている素敵な方々に快くご登場いただきました。人生の最高の楽しみ方を教えてもらいました。また、やはりLEEの先輩世代のスタッフからもお知恵やお力を借り、この1冊が完成しました。

LEE DAYSのメッセージは“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”

小さくても贅沢な時間やくらしをお伝えしていきます。そして、自分をほんのすこし励ましたいときにも手に取ってみてください。LEEの先輩たちの想いを結集させた1冊を、皆さまと共有できたらうれしく思います。

LEE DAYS編集長 本田亜矢

amazonで予約する 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる