FASHION

この春、ZARAで買ったきれい色ボトム/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.04.05

この記事をクリップする

〝何を買おう?″と思ったらとりあえず『ZARA』へ

シーズン始めにまずチェックするといえばココ!トレンドをおさえたアイテムがお手頃価格で揃う『ZARA』です。そんな『ZARA』で最近購入したのがこちら。フルイドパンツ(¥5900)です。

ちょっと派手かな?と思いましたが、顔から遠いボトムなら取り入れやすいし、何より脚がきれいに見えるではありませんか(自分調べ)。値段も予算内だったので即レジへ。

やんちゃな色も大人流の楽しみ方で

きちんと見えするベーシックな装いも、フレッシュなグリーンを投入するだけで新鮮に。ネイビーとグリーンって、辛すぎず甘過ぎず。ちょうどいい塩梅な気がします。

  • Pants/ZARA
  • Jacket/Newyorker
  • Tee/agnes.b
  • Shoes/GUCCI
  • Bag/HERMES

またある時は、ジャケットのなかにGジャンをはさみ、『コンバース』のハイカットでカジュアルダウン。

肌映りがよく、色の強さが〝辛さ″となって着こなしを引き締めてくれるビビッドカラーは主張が強い分、抜け感がないと古くさく見えてしまうことも。

その点、このパンツは動きに合わせてニュアンスが漂う、とろみ素材。きれいめなのにウエストゴムで楽ちん!といいことずくめなんです。

グリーンのパンツが流行ってる?

この日は打ち合わせしたわけでもないのに、友人とグリーンのボトム(しかもブランドは『ZARA』!)がかぶるというミラクルが起きました。

きっと暗い気持ちになりがちな昨今だからこそ、色のパワーで明るく乗り切りたい。そんな気持ちの表れなんでしょうね。今年もきれい色、たくさん取り入れていきたいです。

日々の暮らしはInstagram yucarikawaguchiまで。ではではまた。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる