FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

【予約販売受付中】石上さんコラボ春ワンピ、154cmのスタッフが着てみました!

  • LEEマルシェ

2021.03.26

この記事をクリップする

◆秋冬で大人気だったネイビーは、春バージョンも登場!

2020年12月号の初登場から追加生産を繰り返し、累計600枚売れの大ヒットとなった、スタイリスト・石上美津江さん×12closetの切替ギャザーワンピース。待望の春素材バージョンが、現在、予約販売受付中です! 秋冬で人気だったネイビーは素材を変えて今回も登場。編集ボブッコが着てみました!

 

◆レギュラー丈とショート丈の2サイズ展開

秋冬に続き今回もレギュラー丈(着丈121cm )とショート丈(着丈113cm)の2サイズ展開。身長154cmのボブッコはショート丈をチョイス。

ボブッコ曰く、「サラッとした肌触りの生地で蒸し暑い日も心地よく過ごせそうだな、と感じました! 丈感も長すぎず短すぎずでパンツとレイヤードしやすいのも◎。なにより、洗濯してもシワがつきづらいのが非常にありがたいです。デイリーも、きちんとしたシーンにも着られるシンプルデザインなので、多忙な日々を支えてくれる心強いワードローブになってくれそうです。」とのこと!

 

◆パンツとのレイヤードで着こなしのバリエーションが広がる

スカートの裾からチラリとのぞく赤が絶妙! バランスのとりやすい丈感は、カラーパンツと組み合わせたカジュアルな着こなしも楽しめそうです♪

※身長158cmのスタッフが着るレギュラー丈の記事はこちらから。

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる