FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

累計600枚売れ! 石上美津江さんコラボワンピが春素材で予約開始!!

  • LEEマルシェ

2021.03.19

この記事をクリップする

◆あの大ヒットワンピに、待望の春素材バージョンが登場!

2020年12月号の初登場から3回の追加生産を繰り返し、累計600枚売れの大ヒットとなった、スタイリスト・石上美津江さん×12closetの切替ギャザーワンピース。待望の春素材バージョンの予約販売がスタートしました! 秋冬で人気だったネイビー、ベーシックな黒に加えて、今回は新色のベージュが登場。明るく春らしい印象のこのカラーに迷わず手が伸びました!

 

◆好みの雰囲気で着られる、2サイズ展開の着丈が嬉しい

今回もレギュラー丈(着丈121cm )とショート丈(着丈113cm)をご用意。身長や好みの雰囲気に合わせて選べるのは嬉しいですよね。明るい色なので長め丈でも重い印象にはならないかと思い、レギュラー丈を着てみました(身長158cm)。前裾の切り替えにギャザーが入ってボリューム感が出るため、動きに合わせて軽やかに揺れます。

 

◆ドライな素材感で爽やかに

麻のようなドライな風合いを持ちながらも、シワになりにくい優秀素材。もちろん、自宅で洗濯OKです!

(素材はポリエステル100%です)

長袖はカフスのボタンを閉じたままたくし上げることが可能なので、手首の抜け感もばっちり。

 



◆後ろ姿にも動きのある演出を

ウエストより高い位置に切り替え&ギャザーがあることで、後ろ姿にも動きのある軽やかさを演出してくれます。肌寒い時は中に着込めるゆとり感のあるシルエットなので、今から大活躍してくれそうな一枚です!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる