FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

【人気の福田麻琴さんコラボ】大人が着られる、春の花柄ワンピース

  • LEEマルシェ

2021.03.06

この記事をクリップする

◆前後2WAYで雰囲気を変えて着こなせる!

毎回大反響を呼ぶ、スタイリスト・福田麻琴さん×12closetのコラボアイテム。春が待ち遠しくなる新作ワンピースが登場しました! サンプルを見た時から「絶対欲しい!」と思っていた一枚です。

女性らしいカジュアルな雰囲気が出せるコードを飾ったVネックは、結び方次第でネックラインの変化を楽しむことができます。

そして前後を変えて着てみると、一転、クルーネックできちんとした印象に。ちょっとしたおでかけにぴったりです。

◆選べる着丈のサイズ感も嬉しい

着丈118cmのレギュラー丈と、10cm長い128cmロング丈の2サイズ展開。少し長めに着たかったので、今回はロング丈にしました。身長158cmの私だと、くるぶし付近の丈感になります。

◆〝可愛げ″が絶妙なモノトーンの花柄

エスニック調のパターンを用いた黒×オフホワイトのシックな華やかさは、「小花柄は可愛すぎて気恥ずかしい、でも春だから着てみたい…」という大人に絶妙の花柄。モノトーンだとチャレンジしやすいですよね。

◆通年着用&洗濯OK!

薄軽なポリエステル生地なので、春先はデニムやレギンスを合わせたり、秋冬はタートルニットを仕込むなど通年着られそうです。そしてもちろん、自宅でのお洗濯もOK! きれいめな雰囲気のワンピースなのに、自宅でのお手入れが簡単だと嬉しいですよね。

気分が上がって着心地もよい、麻琴さんの特別な一枚にぜひご注目ください!


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる