SPECIAL PR

【LEE with LAVONS】ラボンでいつも暮らしにいい香りを!

2021.06.24

この記事をクリップする

ラボンでいつも 暮らしにいい香りを!

自宅で過ごす時間や車での移動が増えているこの頃。「ラボン」があれば、いつでもどこでもいい香りで癒されます。

LEE100人隊がリアルな使用実感をつづったレポートもぜひ参考に!

『ラボン』ラインナップからブルーミングブルーの香りを LEE100人隊3人がお試し!

使い心地はお墨付き!ラボンをシリーズで使ってみて

清潔感のあるパッケージに洗濯をするのが楽しみになるふわりと立ち上がる香り。毎日、使うものだからこそお気に入りを使うことの大切さを実感しています。

ラボンで部屋が特別な空間に♡

赤ちゃん衣類にも使えて、梅雨時の部屋干しが楽しい! ホワイトムスク系の爽やかな心地の良い香り。その香りといったらもう「くんくん、ふぁ〜っ♡」と幸せになる〜。安心して家族全員で使えるオシャレ柔軟剤、本当探しても見つからなかったのでリピート決定です♡

初夏におすすめ♡爽やかな香りがたまらない「ラボン」

もうまず見た目が可愛い! このパステルブルーの色合いが爽やかで香りも清潔感のある香り✨ ホワイトムスク系の香りがたまりませんっ!!

ブルーミングブルーの香りををラボン公式サイトでCheck!

クルマ用フレグランス「ラボンデブーン」をLEE編集長サキヤがお試し!

愛犬もナットク! クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」置き型ゲルタイプ

愛犬もナットク! クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」置き型ゲルタイプ

編集長・崎谷です! エアコンクリップ型のポップなデザインで大人気のクルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」の置き型ゲルタイプが登場。今回は、LEE with LAVONSの番外編(?)として、クルママニア崎谷が早速試させて頂きました!

クルマ用フレグランス「ラボンデブーン」をラボン公式サイトでCheck!

オシャレ着洗剤「シャレボン」をLEE100人隊2人がお試し!

2021_LEE100人隊_038 キー子さっぱりした洗い心地と、心地よい香りに癒されるラボン シャレボン

だんだん暖かくなってきて、ニットなど衣替えの時期になってきました!

基本、おうちで洗えるものはおうちで洗濯することをモットーにしてお洋服選びをしています?

ですから、洗濯洗剤ってとっても大切だなぁと感じています。そんな中、ラボン シャレボンをお試しさせていただきました!

2021_LEE100人隊_042 hashimoニットも、キャップも!シャレボンで洗ってみた。

暖かくなってきたのでぼちぼち衣替えの我が家。

おしゃれ着用洗剤ラボン シャレボンをお試しさせていただいたのでクリップいたします♡

コスパも香りも、仕上がりも♡
赤ちゃん衣類も洗えるラボン柔軟剤入り洗剤

昨年末、おしゃれ着用洗剤を試させていただいた「ラボン」シリーズ。

その柔軟剤入り洗剤がリニューアルされたということで、またまた使わせていただいちゃいました。わーい!

「コスパ良し、香りよし、仕上がりよし。その上赤ちゃん用の衣類も洗えちゃう。」

───という、まさにLEE世代にとって理想のスペックの持ち主!だったんです。

ぴすけ1本でふわふわ、納得の汚れ落ち。
香りだけじゃないLAVONS柔軟剤入り洗剤をお試し♩

今回お試しさせていただいたラグジュアリーリラックスはアンバーウッディの香り。爽やかな中に奥深いウッディな香りが印象的です。女性だけでなく、甘い香りやフローラル系の香りが苦手な男性も心地よい香りのはず。

そして、ラボンの香りの良さは洗濯時だけじゃない!乾燥直後は勿論、着用している時もほのかにいい香りが続くのです。

また、抗菌効果があるので、部屋干しの際のイヤな臭いも防いでくれます。なんと抗菌効果の持続は48時間!

臭いは清潔感にも直結する大事なポイントですよねー。

LEE100人隊_057 はづきラボン柔軟剤入り洗剤で
毎日の洗濯を楽しく癒しの時間に

毎日の洗濯、重労働ですよね。

洗濯機を回して、1枚1枚シワを伸ばして、ハンガーにかけて干す。これを我が家は家族5人分やるわけなのですが。

私の場合、洗濯機の前に置いてある脱衣かごに汚れた衣類がこんもり山盛りになっているのを見るだけで、一気にHPを削られます…笑

せめて、おしゃれで良い香りのする洗剤や柔軟剤で、少しでもテンションを上げて日々の洗濯を楽しめたらな〜と思っていました。

 

リピートするほどお得!
たっぷり量のつめかえ2回分も

ラボン柔軟剤入り洗剤 850g(各)¥548・つめかえ2回分 1500g(各)¥647

大容量ボトルで、意外と面倒なつめかえ回数が少なくてすむのもうれしい! つめかえ用は2回分入った特大サイズが。ボトルと同じ4種類の香り。

(左上から)シャイニームーン、ラグジュアリーリラックス、スウィートフローラル、フローラルシックの香り
ラボン柔軟剤入り洗剤 850g(各)¥548・つめかえ2回分 1500g(各)¥647

 

 

●お問い合わせ=ネイチャーラボ

☎0120・880・337


撮影/宮濱祐美子 ヘア&メイク/千葉智子(ロッセット) スタイリスト/船戸 唯(服) 長坂磨莉(物) モデル/海老澤 舞(LEEキャラクター) 取材・文/古川はる香

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる