FASHION

【しまむらで!】息子の春服&自分の靴下3足を買いました!

  • LEE編集部

2021.02.27

この記事をクリップする

ファッションセンターしまむらで購入!春のおしゃれ3アイテム

本日お届けするのは、息子服の話題! 100人隊が最近ファッションセンターしまむらで買ったアイテムをご紹介します♪

しまむらで!「くすみカラーの春トップス」を息子用に購入

「自宅から徒歩圏内にあるしまむら。プチプラで、ヒートテックタイプのインナーや、靴下など愛用しています♪

ボーイズ(ウチの双子ボーイズは、4月から中学校へ進学予定です)のインナー類買い替えのため立ち寄りました。暑がり男子。1年のうち半年くらいは半袖Tシャツで過ごしている彼ら。冬場もスウェットよりは長袖Tシャツに上着で調節……くらいがよいみたいです。

インナー類を買い物カゴに入れて、少しウロウロ見ていると……」

しまむらで息子の春服準備!

「大人のMENSコーナーにも、くすみパステルを発見!!」

しまむらで息子の春服準備!

「胸の刺繍がツボで♡」

しまむらで息子の春服準備!

「あ。コレ買ってやろ〜と目的以外のモノに手を出してしまいました(笑)。もう一枚は、くすみブルーで織柄のあるシンプルな長袖Tシャツにしました」

しまむらで息子の春服準備!

「札を見てみると1000円を切るお値段な上にサスティナブルなアメリカンコットンを使用とのこと」

しまむらで息子の春服準備!

「しまむらのプチプラ長袖Tシャツで快適かつオシャレに♡ 春はもうすぐですね!」

しまむらで!「靴下3足セット」を自分用に購入

しまむらで息子の春服準備!

「こちらは自分用です♪ リブの靴下が、バイカラーになってる♡ それが3足セットで税込550円のものが更にお値下げ品に。……なんと330円! かわいいのにお安過ぎませんか? とってもお得に買えてウキウキしました!」


おしゃれ&お買い得な、いいお買い物ですね! 参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる