FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

手持ちのアクセに合わせたい!さりげない存在感のイニシャルチャーム

  • LEEマルシェ

2021.02.16

この記事をクリップする

◆手持ちのアクセサリーと馴染みやすいのが嬉しい

初めて見た時から気になっていた「NATURAL JEWELRY」のイニシャルチャーム。チャーム単体で見ると「小さいかな?」と一瞬思ってしまうのですが、手持ちのバングルやネックレスに合わせてみると、想像以上にしっくりくるんです!

◆シンプルなバングルのアクセントに

まずは真鍮のバングルに合わせてみました。プレートに刻まれたイニシャルは全て手作業で作られているためか、シンプルなバングルがぬくもりのある優しい雰囲気になります。また、小さなプレートが揺れると、なんだか手元が華奢に見える気が!

◆定番の淡水パールネックレスも華やかに

LEEマルシェでも大人気の「Pearl International」ミニパールネックレスにもぴったり! 小さな淡水パールが華奢な雰囲気なので、それを壊さず自然に馴染みます。

ゴールドフィルドということでリーズナブルなのも魅力的。ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる