【固定費ケース別節約術】保険・光熱費・通信費…節約できないのはあなたの気持ちが弱いからじゃないんです!

支出を減らしたいとは思っているけれど、携帯のキャリアを乗り換えるのはなんだか不安も……。しかも、家計簿を見返しても「無駄遣い」だと思うような支出が見当たらない! これは人間なら誰もが抱いてしまう心理のせいなんです。仕組みを知れば変われるはず! 「月3万円黒字術」で心も暮らしもラクになる! ◆【約4割の読者の世帯収入が減った】コロナ時代の家計の変化を読者306人にアンケート! ◆【自分の幸せにつなが … 続きを読む 【固定費ケース別節約術】保険・光熱費・通信費…節約できないのはあなたの気持ちが弱いからじゃないんです!