FASHION

LEE編集部のお買い物

VASICのバッグ「BOND MINI」を買っちゃいました!

2021.02.08

この記事をクリップする

バッグと白トップスで春待ち♪

ここ2年ぐらい
買おうか迷っていたVASICのバッグ
とうとうお迎えしました☺️✨

カラーは悩んで悩んでストーンを選択

届いて実感
やっぱりかわいい?ですーっ

バッグと白トップス

そして白のトップスは、REMI RELIEFのもの

はいっ そうです

先日のインスタライブで
福田麻琴さんが
着こなしを紹介してくれた
アイテムの中の1つです

福田さんが
トルソーに着せているのを見た時から
かわいいと思っていましたが

ライブのその場で
腕をまくったり
インしたり
アウトしたり
いろんな着方を見せてくれて
欲しい気持ちが爆発???

ライブの日の夜に
早速ポチっ

あんなオシャレに
着こなせる自信はありませんが
届いたときから
ニコニコが止まりません

うれしいや楽しいを積み重ねて
できるだけ笑顔で過ごせたらいいなー

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる