FOOD

里田まいさんの“気分が上がるお買い物”はラーメンのお取り寄せ?/2月のANSWER

  • 里田まい

2021.02.05

この記事をクリップする

里田まいさんのANSWER FROM NY

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのANSWER FROM NY」。

気分が上がるお買い物、最近は食べ物という里田さん。写真はお取り寄せのラーメン?

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってください。

Q32:
気分が上がるお買い物していますか?

いつもさりげないファッションと笑顔が素敵です。
お洋服でも家のものでもお子さんのものでも、最近の“気分が上がるお買い物”があれば教えてください。(39歳・主婦)

Answer From 里田まいさん

里田まいさん

コロナ禍になってから、本当に買い物に行かなくなりましたね……。

店頭に行くのが好きだから、その楽しみが遠ざかって寂しいです!

今はオンラインショッピングを楽しんでいます。

そんな中でもやっぱり気分が上がるのは、自分自身への買い物です!(笑)。

里田まいさんお取り寄せのラーメン

最近では、食べ物!! デリバリーですね!

美味しいお肉やお魚、ラーメンなどをお取り寄せしたり。

美味しい卵をお取り寄せして作る卵かけご飯は、かなりテンションが上がります。

里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる