LIFE

LEE編集部のお買い物

高山都さん×oblektのリボンマスクを買いました!

2021.01.11

この記事をクリップする

年末コラボマスクをポチ!

かわいいマスクが欲しいな〜と探していた年末、
高山都さんとoblektコラボのマスクをポチ!

高山都さんとoblektコラボのマスク

見た目が可愛いのはもちろんなのですが、
肌触りがやわらかく、
顔にきちんとフィットするので
マスク肌荒れ増え気味の肌にありがたい……!

毎日ため息をつきながらのマスク生活の中でも
自分で耳元でリボンを結ぶと、
なんだかそれだけでおしゃれ気分が上がります。

耳からリボンを垂らして「大人の可愛げ」も☺️

とはいえ外出自粛で
家で本を読んで過ごしているので、
誰に見せるわけでもないのですが……?笑

自分自身で満足したらOK?‍♀️と
機嫌をとっている今日この頃です☺


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる