FASHION

マンネリを打破する大人ピンク/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.12.19

この記事をクリップする

あっという間に12月も後半に。

クリスマスのサンタ業務に大掃除、年賀状……何ひとつやってないライター川口ゆかりです。

さて。今日は色の話。

大人になってからわかった!ピンクの魅力

ダークトーンが増える秋冬だからこそ、明るい色が着たくなるのは私だけでしょうか。オフホワイトにベージュ、ミントグリーンと、目移りしがちですが、そんな時こそ、ピンクの出番です。

ピンクを大人カラーに昇華させるブラック

ハッと目が覚めるようなビビッドピンクのニットは、今季購入した『SACRA(サクラ)』のもの。上質なメリノウールに薄手の素材感、ゆとりのあるワイドなフォルム。そして、何より求めていたピンク!買わない理由がありませんでした。

coordinate

●Tops&skirt/SACRA

●boots/HERMES

この日は、小物もボトムと同色にしてすっきりと。濃度の濃いピンクも黒ボトムなら甘さを抑え、メリハリとちょうどいいキレ味を与えてくれる気がします。

ピンク、、、なんだか新鮮♡

お正月レッスンにて。元100人隊のmegさんより画像を頂戴しました♡ありがとうございます

最近、自分の中でピンク熱が高まっていて、そのうちご近所で”ピンクおばさん”なんて呼ばれる日も近かったり!?

ピンクおばさん、、、悪くないかも。近々、別のピンクコーディネートをお届けしたいと思います笑。ではではまた〜

良い週末をお過ごしください。

日々の暮らしはInstagram

 yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる