FOOD

LEE公式レシピ検索サイト「おいしいLEEレシピ」オープンです!

2020.12.22

この記事をクリップする

お待たせいたしました!
LEE公式レシピ検索サイト「おいしいLEEレシピ」オープンです

長年、LEE・LEEwebに掲載を続けてまいりました有名料理研究家のみなさんの極上レシピ。

毎日の献立に悩む方々、もっと料理上手になりたい方々にご活用していただければと、このたび、使いやすく生まれ変わりました!

使い方ガイド

1. LEEweb上部のメニューから「レシピ検索」を押してください。

PC・スマートフォンともに、画面上部のグローバルナビゲーションに「レシピ検索」のメニューを設置しました。今晩のレシピに迷ったら、ぜひココをタップしてください!

「おいしいLEEレシピ」検索ページはこちら! >

2. 検索ワードを入力!

料理名はもちろん、素材名、料理研究家のお名前、料理のカテゴリー、イベント・行事内容など、様々な検索ワードを入力すれば、ほしいレシピがあなたの元へ。

3. カテゴリー、料理家、食材、テーマからも探せます。

検索ワード入力がちょっぴり面倒なら、下方にある項目別検索ボタンにタッチするだけで、様々な絶品お料理レシピがあなたの元へ。

4. ポチポチ押しているうちに、作りたい気持ちが盛り上がってきます。

おうち時間が増えた今こそ、「おいしいLEEレシピ」が、あなたとあなたの手料理を楽しみにしている人々を幸せにします!

実際に、LEE編集部員も日常的に利用しているからこそ、この宝物のようなレシピをできるだけ多くの人々に使っていただきたい!という熱い思いが、この「おいしいLEEレシピ」オープンにつながりました。

ぜひ、ご活用ください!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる