LIFE

LEE編集部の撮影風景

1月号の付録「花カレンダー」の撮影風景を公開!

2020.12.15

この記事をクリップする

担当からご挨拶♡

L.L.Bean ふわもこボアトートと花のカレンダーの2大付録がついた、現在発売中のLEE1月号、おかげさまで好評をいただいております!

花カレンダーを担当しましたK子です。

花カレンダーは通常、約1年をかけてその月にあった季節の花々を撮影しています。

2020年はコロナ禍ということもあり、ステイホーム期間中と撮影日程の調整がままならなかったり、感染予防を徹底しながらの撮影だったり、例年通りというわけにはいかないイレギュラーな年でした。

そんな状況にもかかわらず、のんびり&和気あいあいとした撮影現場。スタイリングを担当してくれている河野亜紀さんが、いつも記録係となってスタッフたちの面白写真やお花担当の田口さんの真剣な表情を撮影、アルバムを共有してくれます。

せっかくなので、そこから厳選した写真を使って、「花カレンダーができるまで」動画を作ってみました。見ていただけたら幸いです?

そして、2021年、ぜひこの花カレンダーで、明るい気分で過ごしていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

花カレンダー制作陣である、「ウヴル」 の田口一征さん、有里さん(夫妻の長男くんもいつも有里さんの背中から見守ってくれていました)、カメラマンの松村隆史さん、スタイリストの河野亜紀さん、改めてありがとうございました!(K子)


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる