FASHION

LEE 1月号発売中! L.L.Beanのトートバッグと花カレンダーの超豪華2大付録がついてます!

2020.12.06

この記事をクリップする

こんにちは! 編集長の崎谷です。今年はおうち時間も増え、なかなか本格的なアウターの出番がなかったのですが、12月に入って少しずつ冷え込む日も多くなってきてコートを着る日もだんだん増えてきました。これから冬本番、師走せわしなく忙しい時期、体調お気をつけください。さて、2021年LEE 1月号は大人気「L.L.Bean」のふわもこトートバッグと毎年恒例「花カレンダー」の豪華2大付録つきです! ネット書店での予約も絶好調です。お買い逃しのないよう、ぜひ書店等でチェックしてみてくださいね。それでは、大充実の1月号の内容をご紹介いたします。

カバーは大人気! 石田ゆり子さん

柔らかく可愛らしく、でも凛としていてカッコいい……。そんな読者の憧れの的である石田ゆり子さんが表紙に登場。巻頭8Pに渡るインタビューでは、優しいワンピース、きりりとしたジャケットスタイル、華やかなプリントシャツなど、印象の違うスタイリングを次々と楽しそうに着こなしてくれました。出演する新作映画について、最近の暮らしについて、たっぷりと伺いました。

特別付録① L.L.Beanふわもこボアトート

L.L.Beanの名品ボート・アンド・トートを思わせるルックスと、ぬくもり感あふれるボア素材が見事にマッチしたトートバッグ。上品見えするカラーリングは、合わせやすさと高いさし色効果も魅力です。ネイビーのふわもこボアにワインカラーのハンドル、L.L.Beanのクラシックなカタディンロゴを大きく配しました! バランスよく持てるサイズながら、お出かけに必要なもの+水筒やコンパクト版のLEEまで余裕で収納可能です。



サイズ 約縦24㎝×横35㎝×マチ11㎝
※コンパクト版にはふわもこボアトートはついていません。

特別付録② 暮らしを彩る花風景 カレンダー2021

新年を祝う淡いラナンキュラス、新緑の季節にみるライラックのパープル、初夏のミックスハーブや秋のコスモス……。2021年は、四季折々の心ときめく花々を暮らしのなかにたくさん添えて、豊かで、満たされる年になりますように。まるで花たちの心を読み取るように人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さんが一年を通し、花の魅力を引き出してくれました。何気ない毎日のなかで目に入るたびに元気をくれる、生き生きと咲く花を、お楽しみください。

※コンパクト版にはミニサイズのカレンダーがつきます。


巻頭特集は、「新・映えるパンツ」で印象華やか、断然楽ちん!

年末年始、家族行事や仕事にと、いつも以上に忙しい毎日を送る私たちにとってアクティブに過ごせるパンツは、最も頼れるデイリーアイテムです。だからこそ、今の気分を映してくれる最旬の一本で、いつだって新鮮に装いたい! ツヤ感ワイド・ワントーンチェック・くすみきれい色…今季、パンツ選びの基準は、これまでよりもぐっと華やかな方向へと移行しています。新しい"映えパンツ"で、この冬をおしゃれかつ楽しく過ごす方法をたっぷりと提案します!

華やか服はECでベーシック服はモールで、「コスパ服」こそ、賢く買い分けるのが正解です!

定番モールブランドに気鋭のECブランド……¥10000台前半以下で質のいいアイテムが揃うコスパブランド戦国時代、真に使えるアイテムに最短距離で出会うには「買い分け」を押さえるべし! 最新版コスパ服攻略法を伝授します。定番モールブランドに気鋭のECブランド……¥10000台前半以下で質のいいアイテムが揃うコスパブランド戦国時代、真に使えるアイテムに最短距離で出会うには「買い分け」を押さえるべし! 最新版コスパ服攻略法を伝授します。

現金派&併用派の「スマート財布」&キャッシュレス 派の「スマホケース」

ここ数年でお金の支払い方の選択肢がぐんと増え、現金かクレジットカード払いが主流だったLEE世代にもスマホ決済が浸透。そんな今、本当に使える財布&スマホケースとは? 読者のリアルな支払い事情をもとに、狙うべきデザインを厳選しました。

迷った朝はこれ一択! コートの下は「主役ワンピース」で即自信!


防寒対策に気を取られる真冬は、おしゃれが面倒に感じてしまうことも。そんなときに役立つのが、コート+サラッと着るだけで即サマになるワンピースです。バンドカラーのシャツワンピ、定番色のニットワンピ、揺れ感プリントワンピなど、忙しい朝に「持っていてよかった!」と感じる厳選アイテムをお届けします。

2020年下半期 すっぴん力を極める最愛ベストコスメ

今までの日常ががらりと変化した、この1年。次々と押し寄せる変化の波に翻弄されながらも、自分と正面から向き合う貴重な機会になった人も多いのでは? そこで気づけたのは、人と比べたり、抗う美容ではなく、自分を受け入れ、自分にとって何が心地よいかを追求する、ポジティブ美容の大切さ。この年末年始、美の目利きが選んだベストコスメで自分を慈しみ、愛おしいすっぴんを育んで。

家族がやみつき! 「野菜無限鍋」


冬は、献立に困ったら鍋で決まり。栄養バッチリ、価格もお手頃な白菜、キャベツ、きのこを驚くほど大量に、おいしく食べ尽くします。簡単なのになんでこんなにハマるの!?と驚きの連続! 子どもがもりもり野菜を食べる! 少ない材料でシンプルなのに奥深いレシピ満載です。

新連載スタート! 石井佳苗さんの“壁が主役”のインテリア

実は、部屋の印象やインテリアの完成度を大きく左右するのが壁。そこで壁を飾るコツをスタイリスト石井佳苗さんに教わる連載がスタートします。初回拡大版として、まずは石井さんの自宅を訪問してみたところ……まさに素敵さのカギは"壁"にありました! 好きなものであふれていても、素敵見えするコツを全公開しちゃいます!

10分掃除でさらば、菌・ウイルス!

例年以上に体調管理に気をつけたいこの季節。今すぐ家の中でできること、それは菌やウイルスが潜みやすいスポットのこまめな掃除。玄関、洗面所、キッチン、トイレ、ついつい見落としがちな危険ポイントを押さえれば、1エリア最大10分でお掃除完了。忙しい日でも負担を少なく、家族の健康もキープ!

 

その他にも
・蛯原友里さん、印象自在な「冬の白」のまとい方

・アウトドアの大本命はL.L.Bean

・「おでこ力」を上げる10のお悩み解決法

・「ミスト」&「ロールオン」でさっと"香り"をお守りに

・2021年度LEEキャラクター発表!&LEE100人隊ますます活躍中!

・教えて! 笑顔の素 vol.12/高山 都さん

・「おつまみおせち」が気分です

・掃除と調理の「時産家電」で生まれた心の余裕と自分時間

・今からでも高められる? 母と子どもの「自己肯定感」

・2021年度 読者モニターを10名募集します!

・謎解きクリエイター 松丸亮吾さんの「親子で楽しめる誌上ナゾトキ」

 

などなど、おすすめコンテンツが目白押しです!

来月は、人気フラワーショップの「おしゃれスワッグ」を300名にプレゼント!


次号では、恒例の大人気企画、お花のプレゼントを実施。今年は吊るすだけで部屋に洒落感が出る華やかスワッグをお届けします! お申し込み方法など、詳しくは来月2月号(1月7日発売)で! また、巻頭ではスニーカースナップ大特集などを準備していますので、こちらもお楽しみに!

それでは楽しい年末年始を!
また、来年お会いしましょう

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる