FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

【水晶玉子さんコラボ】開運カラーのお財布で、2021年の運気アップを!

  • LEEマルシェ

2020.12.04

この記事をクリップする

◆ミニバッグに活躍! コンパクトな三つ折り財布

 

写真はLEE読者のみなさんにも人気の「Mimi」の私物のポシェット。これまではひと回り大きなサイズのお財布を中に入れて使っていましたが、水晶玉子さんコラボの三つ折り財布にするとスペースが広がって収納力がアップしました。
2021年の開運カラーの一つシルバーは、コンパクトなサイズでもきらきらした存在感のある色なので気分が上がります!

◆小さいのに、カードがどんどん入る!

小さなお財布はあまり入らないのでは…という心配を吹き飛ばしてくれる驚きの収納力。札入れの内と外に9カ所、さらにコインケースの裏側にもカードを入れるスペースがあるんです。

特に札入れの内側のポケットには、免許証や保険証など重要なカードを目立たないように収納することも。カード類を細かく整理できるので、使い勝手は抜群です!

◆きらきらポーチつきが嬉しい

お財布とセットになっているのが、こちらのきらきらポーチ。お財布のシルバーのカラーとともに、2021年に必要な勇気や行動力、突破力を秘めたラッキーアイテムだそうです! 荷物が多い時に、スマートフォンやメモ帳などごちゃつくバッグの中を整理するのにちょうどよいサイズでした。なにより、このきらきらが可愛いです!

 



◆お財布の買い時、使い始めはこの日に!

せっかく新調するなら、さらに運気アップの日に購入、もしくは使い始めるのがおすすめです。12月は以下の日にちをチェックしてみてください!
12/10 一粒万倍日×大安
12/11 一粒万倍日
12/13 寅の日
12/16 巳の日
12/22 一粒万倍日
12/23 一粒万倍日
12/25 寅の日
12/28 巳の日
「一粒万倍日」は大安に並ぶ吉日で、物事のスタートに最適な日。「寅の日」、「巳の日」は金運のよい日とされているそうです。今年は大変な一年になりましたが、運気アップのお財布で新たな年を気持ちよく迎えたいですね!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる