FASHION

【N.O.R.C by the line】2年目の高見えロングコート/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.12.03

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

朝からバタバタで天気予報をチェック出来ず、雨なのにロングコート、ママチャリ、大荷物とトリプルパンチだった今日のコーディネート。

主役は『N.O.R.C by the line』のお値打ちコート

優しげなキャメルのロングコートは昨年購入した『N.O.R.C by the line』のもの。シルエットが気に入り過ぎて、今年の夏に開催された展示会できれい色を買い足してしまったほど!本誌11月号でも、ともさかりえさんが私物紹介していたのでご存知の方も多いのでは? 高見えするデザインながら、3万円以下いうお手頃価格。コスパ最強なんです!

去年はどう着てた?

去年は細身のパンツにパンプスを合わせて、きれいめにまとめていましたが、今年は『ZARA』の袖コンシャスなニットに『カオス』のロングスカート。そこにごつめブーツを持ってきてカジュアルダウンするのが気分。

 

あれこれ盛るのではなく、どんどんシンプルに。また1つ歳を重ねたからこそ、コーディネートも削ぎ落とされていく気がしています。年末の大掃除に向けて、断捨離せねば!

できるかなー。

 

 

ではでは、また〜

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる