FASHION

姉LEE世代が惚れこんだ「実力派アイテム」

ライターえみちゃんの素敵ストール!

  • LEEマルシェ

2020.12.02

この記事をクリップする

ライターのえみちゃんが、素敵なストールをしていたので?。

11月号のA子のセレクト企画でご紹介させていただきましたカシミアストールを、担当してくれたえみちゃんがお買い上げしてくれました?

もちろん私も日々愛用しています?

大人な年齢になりまして、カシミアのストールは何枚か持っていて、今年もそれを大事に使って・・と思っていましたが、展示会でなんだかこの端のフリンジに心を持っていかれてしまいました。

大きさがあるのに薄くて、軽くて巻きやすく、さらに程よいフリンジが「ちょっと違うから〜」とさりげなく伝えてきている感じがして。
実際私のこの冬買って良かったものリストにしっかり格納されております。
私がしているのを見て、今週2人がお揃い買いしてくれました?

ただ今、お揃い友達募集中です!
(なべぴA子)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる