FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

【石上美津江さんコラボ!】軽くて暖かい、ふんわりモヘアニットの出番です。

  • LEEマルシェ

2020.11.28

この記事をクリップする

◆ゆとりを持ったシルエットが心地よい

もうすぐ12月。少しずつ冬の気配が感じられ、そろそろ暖かいニットの出番がやってきました。今回着ているのは、大人気スタイリスト・石上美津江さんとコラボした「12closet(トゥウェルブクローゼット)」のモヘアニットです。
ドロップショルダーの袖や肩幅と身幅にゆとりを持たせたシルエットなので、ニットの下に重ね着しても窮屈さを感じない着心地の良さです。一方、首元は少し詰まったクルーネックなので、全体がダボッとならずきれい目な印象に。

◆腰まわりをほどよくカバー

短すぎず長すぎない着丈は、隠したいおなか&腰まわりをほどよくカバーしてくれます。パンツはもちろん、スカートにも合わせやすいバランスです!

◆顔映りのよい明るい色

これまでニットはネイビーかブラックなど濃い色に落ち着くことが多かったのですが、このベージュに白が混じったニットは顔映りがよく明るい印象になり新鮮でした。薄い色のニットに苦手意識がある方も、これはチャレンジしやすい絶妙な色合いでおすすめです!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる