FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

3人分!「ユニクロ誕生感謝祭の戦利品」拝見!【2020冬おしゃれ上手の購入品】

  • LEE編集部

2020.11.21

この記事をクリップする

待ちに待ったユニクロの「誕生感謝祭」がスタートしましたね。目利きLEE100人隊TBの3名が「早速買ったもの」をご紹介します!

1:ユニクロ感謝祭!高見えアウター色ち買い

「必須のお買い物リストに入っていた、スムースヤーン フリース ノーカラージャケット。027 うっちーもクリップしていました。店舗で見た時に高見えで絶対買う♡と思っていたのですが、どのカラーもステキで選びきれず保留に。今回のセールでノーマークでしたが、¥2990→¥1990の破格に2色買い!!」

「ポリエステル100%、程よい光沢と丈感、ポケットがあるのも嬉しい。キレイめカジュアルに仕上げたいので、ややゆとりのあるLサイズにしました。選んだのはグレージュが少し入ったようなオフホワイトと、ブラウンに近い絶妙カラーのグレー」

「デニムにも合う!大活躍間違いなしです♪」

2:UNIQLO誕生感謝祭でポケモンフリースセット!!

「ポケモンのフリースセットの発売を心待ちにしていました~!今日は子供達半袖着てますけど、フリース買いました(笑)。誕生祭と発売日が重なってしまって混んでいるのでは?と思ったのですが、普通に入れました~。先着プレゼントの時間が混んでいたのかな!昨年は子どもたちのパジャマを新調しなかったのですべてサイズアウトしていたので助かる~! UNIQLO ポケモンフリースセット、3着(グレー2枚とブルー1枚)買いました♡」

「ノベルティもちゃっかり3ついただきました。余談ですが、今回のアニメポケットモンスターがとても好きで♡ ポケモンで言うとゲンガーとルカリオが特に好きなのでサトシのチームに入っていてすっごくうれしい!!主題歌もいいですよね~♡ 1・2・3が弾きたくて楽譜も買って弾いていますよ~」

「じつはフリースセットを店舗で購入したかったのにはわけがあって。これが欲しかったんですね~。店舗限定でもらえる、幻のポケモンゲットチャレンジキャンペーンコード付きカード。3着で15ポイントたまったのであと5ポイント!!ソードをやっているので、ポケモン図鑑を埋めたい人は欲しいですよね~。もし気になる方がいたらお早めにーー!!」

「UNIQLOの感謝祭ではヒートテックや子供のアウター、川口ゆかりさんがコラムで取り上げていたJW ANDERSON のニットや夫のパンツ(この情報いらない)を購入しました。長男の通学用に軽いし汚しまくっても洗えるのでとても重宝しているライトウォームパデットパーカ。サイズアウトしたので買い替えです。今年からフードが取り外しできるようになっていた~!! これ助かります。通学の時にフードつきの服はフードを内側に折りこまなければいけないとルールがあるので、取り外し出来たらいいなと思っていました」

「1万円以上の購入だったのでマスクもいただきました~」

3:11/19からユニクロ誕生感謝祭!感謝祭価格で購入した4点&ご当地銘菓

「ユニクロ(UNIQLO)が誕生36周年を迎えたということで、19日から始まった誕生感謝祭。初日にちょうど近くに別の用事があったので、立ち寄ってみました。そうしたら、気になっていたものが色々と感謝祭特別価格になっていまして……色々と買い込みました」

「ユニクロユー(Uniqlo U)のヒートテックコットンクルーネックTを色ち買い。ついにユニクロユーからも待望のヒートテックが!!と話題になっていて、とても気になっていました、ヒートテックコットンクルーネックT。感謝祭価格ということで値下げ中(通常価格より▲210円)でした!!手持ちのヒートテック、ヘビロテ過ぎてかなりくたびれて来たので、更新のタイミングとしても良かったです」

「メンズのエクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)。こちらも感謝祭価格で値下げされていました(通常価格より▲1000円)♪ ユニクロのメンズが好きで、肩幅とかオフショルダーなデザインが私にちょうどよくて。値下げが最後の決め手となり、購入」

「私も!スフレヤーンハイネックセーター(長袖)をカブり買い! 100人隊でも買われている方が多い、スフレヤーンのニット! とてもとても気になっていました。こちらも感謝祭価格で(通常価格より▲1000円)♡ 色はOFF WHITEをセレクト。11月26日までの限定価格だそうです。着ぶくれしそう……と思いつつ、やっぱり私が着ると着ぶくれするのですが(汗)、肌触りが柔らかくてフワフワで…とても気持ち良いです♡ 全部で6色展開なのですが、DARK GRAYやBEIGEも欲しいくらいです……」

「お店に行ったら頂けました、ご当地銘菓!!47都道府県の地元を元気に!というユニクロの取り組みだそうで、店舗の地域によって頂ける銘菓は違うようです。私が今回訪れた店舗では、横濱ハーバーの『ダブルマロン』をいただきました♡ パッケージも今回の感謝祭仕様なんですね~(店舗により配布数量が異なるようです。また、当日分がなくなり次第終了とのことですのでご注意ください)。ユニクロ誕生感謝祭、開催期間は12月3日(木)までとのことです。」


お買い物の参考にしてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる