BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

KATE茶系リップとKANEBOアイカラーの2アイテムで!血色メイクに挑戦しました!【2020秋冬】

  • LEE編集部

2020.11.09

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介。

KANEBOとKATEで、ヘア&メイクアップアーティスト長井かおりさん直伝の目元と口元

「LEE10月号でヘア&メイクアップアーティスト長井かおりさんの『いまこそ自分史上最高の眉力&目力セット』を見て、血色カラーに挑戦してみようと、アイシャドウを買ってみたものの、いまいち上手く使えていなくて、11/7(土)のLEE100人隊&LEEキャラパーティのオンラインレッスンで、いつもの茶色のアイシャドウでメイクをしてからプラスするやり方を教わって、こうすればよいのか!と納得しました。ありがとうございました♡」

1:カネボウ アイカラーデュオ14

「KANEBOのアイカラーデュオ14。レフィルですが、このまま使えます。ポイント使いのものなので、使い切りできそうな大きさが良いです」

2:ケイト パーソナルリップクリーム06

「長井さんが、今年の口元はとにかく茶色よ!と仰っておられたので、TB なおじちゃんおすすめのケイトパーソナルリップクリーム06を。すごく茶色に見えて、最初はびっくりしましたが、つけてみると、これだけで今年メイクになる(ような)」

「実際は赤みをかなりのせてますが、写真に撮ると、光の加減で消えてます。オンラインのときは、この倍乗せないと。ここ数年、同じアイシャドウに同じリップをつけていたので。季節によって変えてみようと思います(初歩すぎ)」


大人メイクの参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる