FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

2人分!大人の「定番トレンチコート」コーデ拝見!【2020秋冬】

  • LEE編集部

2020.11.03

この記事をクリップする

トレンチコートが活躍する季節。2020年、大人のリアルなトレンチコーデって? おしゃれ上手2名の着こなしを見せていただきました。

Ataraxiaのコートを購入、2020年はこう着る!


「使用頻度の高いベージュのコートを、飾りが少なめで、体型や年齢に左右されないオーバーサイズに更新をしたいなと思っていて、一昨年あたりから、ずいぶんと悩んでいたのですが、アタラクシアのものにすることにしました」

「このコートは、以前のデザインのものなのですが、別注で販売してくれるお店がありました」

「無印良品のタートルネックカットソーとあわせてみると、とっても好きな雰囲気になりました。オーバーサイズの余裕とゆったり感を、上手に活かすことができたらいいなぁ」

「このコートとも仲良く、変わらずに、一緒に年齢を重ねていけますように」

手持ちのトレンチコート、2020年はこう着る!

「やっぱり秋に気分が上がるのはトレンチコート。身に纏うと瞬時にレディになれる、魔法のアイテムだなぁ、と。少し肌寒くなってきたので、いろいろ着回してます!」

「カラフルなボトムスとも好相性なトレンチ。昨年購入したプラステのウォームリザーブパンツがそろそろ出番です」

「トレンチコートの最大の魅力は「キチンと感」だと個人的に思います。ランチやディナーに出かけたり、学校行事や親戚の集まりなど、キチンとした場にお出かけする事は意外と多い。そんな時のお助けアイテムとしてもかなり重宝してます!」

「私の大好きなコーデ。やはり安心します。大きめシャツをゆるっと着てカッチリとしたトレンチを羽織ってバランスを取ります。こんなコーデをカッコよく着こなせる女性にいつかなってみたいものです」


100人隊のリアルな着こなし。秋冬おしゃれの参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる