FASHION

ラルフ ローレンの定番シャツがマスクに!【10月21日発売】

2020.10.21

この記事をクリップする

ラルフ ローレンからサステナブル&スタイリッシュなポロ クロス マスクがお目見え!

LEE世代にとって“永遠の定番”ブランドであるラルフ ローレン。この度、シグネチャーシャツの生産で発生した残布を活かし作られた「ポロ クロス マスク」が発売に! ユニセックスタイプなので、男女問わず愛用できます。

ポロクロス マスク ¥2500(税抜)

ギンガム、タータン、ストライプ、チェックなど、ラルフ ローレンの人気生地を使用したこちらのマスク。おなじみのモチーフ「ポニー」がワンポイントになっています。

ラルフ ローレンのシグネチャーシャツならではの清潔感を、マスクでも楽しめます!

マスクと同じ柄の巾着がついてくるのもうれしいポイント。

清涼感を保つために処理をほどこしたコットンの裏地、2層の不織布フィルター、ソフトで通気性のある表地を組み合わせて作られているので機能性も◎。

柄もさまざま!

マスクを買うと、販売利益が寄付される

世界保健機関(WHO)への寄付や医療現場で働く人々のためのマスクとガウンを制作するなど、新型コロナウイルス感染症に関する救済支援を続けてきたラルフ ローレン。2020年12月31日まで、マスクの販売益は、国連財団が設置した「WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」に寄付される予定だそう!

発売日は10月21日(水)。ラルフ ローレンの公式オンラインストアおよび一部の店舗にて順次販売の予定。マスクの日々を気分よく過ごせる素敵アイテム。気になった人はぜひチェックを♪

■ラルフ ローレン お客様相談室
TEL 0120・3274・20

※ひとり1アイテム1点のみの購入が可能。
※店舗により発売時期が異なる場合も。購入希望の店舗、またはラルフ ローレン お客様相談室までお問い合わせください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる