BEAUTY

【rihka】即完売ネイルに待望の新色<calm・silk>が仲間入り!

2020.10.21

この記事をクリップする

松田未来さんが手がける話題のrihka(リーカ)

ヘアメイクアップアーティスト、松田未来さんが手がけるコスメティックブランド「rihka(リーカ)」より、大好評のネイルポリッシュに新色が10月26日(月)に仲間入り。

即日完売するほどの人気ぶり

“女性たちに、光(hikari)と救い(sukui)を”をテーマに、今年6月にデビューした、リーカ。第一弾アイテムとして発売されたネイルポリッシュは、こなれ感のある絶妙なカラーが女性たちの心を掴み、即日完売!

今回の新作では、肌までもきれいにみせてくれる2色がお目見えです。

温かみのあるサーモンピンク「calm」

calm カルム 9ml ¥2700

calm カルム

■calm カルム
心までも穏やかにしてくれる、温かみのあるサーモンピンク。肌全体をヘルシーな印象へと導いてくれます。



品良く輝く偏光パール入りの「silk」

silk シルク 9ml ¥2700

silk シルク

■silk シルク
その名の通り、シルクのような質感で肌を明るく見せてくれる、偏光パール入りのグレージュ。思わず触れたくなる肌を演出。

どちらも速乾性に優れているのも魅力的。また、一度塗りで見たまま発色に、重ね塗りをすることでさらにくっきりとした色味を楽しむこともできます。女性らしさをさりげなく引き立ててくれるネイルポリッシュで、洗練された大人の指先に!

販売先:リーカ オンラインショップ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる