BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

【美容液リップ3選】マスク生活だけど「目指せ!唇美人」【WEBスタッフ厳選】

  • LEE編集部

2020.10.11

この記事をクリップする

マスクの日々だからこそ!唇ケアに力を入れて

ついつい口元ノーメイク!という日も多い今、注目したいのは美容液リップ。WEBのスタッフが厳選したアイテムをご紹介!


Ⅰ・マスク生活でも唇美人になれる! 90%が美容液でできたフォーチュンのティントinリキッドルージュ

フォーチュン ウォータリーセラム ルージュ

美容液90%配合で、たっぷりうるおう水ぷる発色の“ティント in リキッドルージュ”。水のような軽い塗り心地で、ベタつき感ゼロなのに、シアーな発色でぷるんとした立体的な唇を長時間キープしてくれるすぐれもの。

さらにうれしいのが、美容オイルと5種のフラワーエッセンス配合で、塗っている間、ずっと唇をケアしてくれるんです。

マスク生活のリップメイク&唇ケアはこれ1本でOK!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・自然派×機能性×旬カラー。“食べられるバラ”のリップ美容液でぷるぷる唇に!

ROSE LABO ローズリップグロス

天然由来成分98%のリップ美容液で、自社農園で無農薬で育てた“食べられるバラ”から抽出したローズウォーター&ローズエキスを贅沢に配合。

「肌へのやさしさ」だけでなく、「今どきの質感や発色」にもこだわっていて、メイクアップアーティスト・木部明美さんとコラボして完成しました。

カラーは、ブルべ、イエベの垣根を越えてだれにでも似合い、肌の美しさを際立たせる3色。ほどよいラメが唇の縦ジワをカバーし、なめらかに美しい唇に仕上げてくれます。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・世界初のレッドアップルオイルを使用!100%自然由来のBIO&ビーガンのリップオイル

メルヴィータ リップオイル

世界で初めてプロヴァンスのオーガニックのレッドアップルオイルを配合した、100%自然由来成分でできたリップオイル。

レッドアップルオイルには、不飽和脂肪酸のリノール酸やオレイン酸、飽和脂肪酸のパルミチン酸・ステアリン酸が含まれているため、荒れがちな唇をふっくらやわらかくし、栄養を与えてくれます。

乾燥や荒れをケアする「ナチュラル」、くすみをケアする「ピンク」、自然な血色をアップする「コーラルレッド」の全3色。色味はベンガラやマイカ、シリカなどの天然ミネラルを使用したビーガン色素でつけています。

一塗りで、透け感のあるナチュラルな明るい唇に!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

マスクの毎日だからこそ、秋冬も潤った唇を目指したいですね!


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる