FASHION

ZARA 買ってよかった!高見えニット/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.10.10

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

ぐっと寒くなりましたね。

衣替えしたはいいものの、分厚いニットしかなくて。季節のはざまにちょうどいいトップスを求め『ZARA』のオンラインサイトへ。

その時、ひとめぼれしたのがこのパール付きニットでした。縦に並んだパールが上品で、大人可愛い着こなしにぴったり♡カラーは着まわしがきくブラックを購入しました(サイズは167cmの私でSサイズです)

最近、素敵だな~と思うニットが2,3万円(なかにはそれ以上)するので、高見えするニットが3990円って、とってもありがたい。お財布にも優しい大満足の買い物となりました〜。

 

気心知れた友人のバースデーランチへ

さっそく、『ZARA』で購入したニットを着て、友人のバースデーランチへ。向かった先は、先月オープンしたばかりの『フォーシーズンズホテル東京大手町』。

ここの最上階にあるレストラン『Pigneto(ピニェート)』はライブ感溢れるショーキッチンを備えた大人空間。季節の食材を使ったイタリア料理を味わえます。

高い天井におしゃれなインテリア、東京の絶景。もー、ため息が出るほど素敵!!

パール付きニットにハリ感のあるスカートを合わせたキレイめコーデ

 

ALLブラックも異素材を合わせれば、重たくなりすぎる心配なし。たまにはヒールを履いて、おしゃれして出かけるのもいいな。

↑たまにはね

友人もALLブラックだったので記念に写真を撮りました。

ニット/ザラ

スカート/エクビル

パンプス/ペリーコ

ピアス/シャネル

 

ZARA』でほかにもお買い物したので、そちらはまた日を改めて♡

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる